• No.35 てれ

    22/09/22 13:42:15

    動物好きだし猫飼ってるけど、もし自分ならたすけない、、かな。飼い猫ならもちろん戦うけど。

    自然の摂理に踏み込んではいけない。

    前に怪我した野鳥拾った時に思い知らされた

    自然界のことに手を出してはダメ。他の鳥や猫やイタチの餌になるはずだったのかもしれないよと

    いじめてるわけじゃなく、狩りだったんだし。手を出して噛まれたり引っ掻かれてたら主さんも危ないし、無闇に手を出しちゃダメだと思うよ。
    でも、子猫ちゃん薬使ってもらえて安らかに亡くなれたならそれはよかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。