急上昇
トレニア(魅力と誘惑)
産んでしまってごめんね
周りから社会のゴミ。外に出すなって思われてることは知ってる
親子共々居なくなれたらいいんだけどそう簡単にしねないからただ生きてるだけ
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 (全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 トレニア(魅力と誘惑)
22/09/22 00:31:18
>>2
中度で4歳です
返信
No.5 主 トレニア(魅力と誘惑)
22/09/22 00:32:29
>>1
療育頑張ってます
でも治ることはないし希望がない
しぬことだけが救いで早く親子でいけたらいいな
返信
1件
No.6 主 トレニア(魅力と誘惑)
22/09/22 00:33:45
>>3
重度の人のニュース見て、そのコメントに結構酷いこと書かれてるよ
程度が違うけど同じ知的障害だし、思われてることは同じだよ
返信
No.14 主 ユーカリ(記憶)
22/09/23 11:34:25
>>13
同じ療育でママ友が出来ましたがみんなそれぞれ障害の重い軽いはそれぞれ違っても、みんな子供が大好きなんですよね
子供の事が可愛いと思えない人なんて存在してなくて自分が惨めになります
返信
1件
No.15 主 ユーカリ(記憶)
22/09/23 11:34:58
>>12
中度なんて望みないですよ
一生幼児
返信
No.16 主 ユーカリ(記憶)
22/09/23 11:35:47
>>11
ゴミって周囲から私たちが言われてるんですよ
そんな事言うんだったら、障害者への偏見と差別を辞めてください
返信
No.19 主 ユーカリ(記憶)
22/09/23 11:41:30
>>18
療育頑張ってるのにこれ以上どうしろと?
やれることは全てやっていますが
一生幼児並の知能しかなくて、脳の障害で理解出来ないのに、何も知らない人から「親の努力が足りない、接し方が悪い」って言われるんですよね
理解出来るわけないですよね
返信
1件
No.23 主 ユーカリ(記憶)
22/09/23 11:46:08
>>20
普通の生活が出来ないことは分かっているので、もうはやくしにたいです
安楽死を合法化して欲しいです。その方が無駄な税金使わなくて健常者にとっても良いですよね
返信
1件
No.43 主 ユーカリ(記憶)
22/09/23 12:18:05
>>42
こちらも望んで知的障害の子供を産んだわけではないですけど
返信
4件