カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
22/09/23 11:37:12
悲観するのもわかるけどあなたは子どもの可能性を模索しないといけないんじゃないかな?まだ4歳だよね?まだまだ可能性はあるよ。
22/09/23 11:41:30
>>18 療育頑張ってるのにこれ以上どうしろと? やれることは全てやっていますが 一生幼児並の知能しかなくて、脳の障害で理解出来ないのに、何も知らない人から「親の努力が足りない、接し方が悪い」って言われるんですよね 理解出来るわけないですよね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/09/23 11:54:31
>>19 子どもは成長するでしょ?それに合わせて色々考えててみては?親はとにかく与える事が大事だと思う。 悲観するのは仕方ないにしても気持ちの切り替えを上手にするクセも身につけていかないとあなたが心配だわ。 何が一番好きなのか嫌いなのかわかるには色んな経験をさせないとわからないし。おもちゃでも何でも与えて。公園に行って身体を動かしたりね。 今はこれくらいでいいんじゃないかな?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:55:57
18
2
26/06/27 04:10:18
295387
3
26/06/27 04:54:39
21052
4
26/06/27 04:54:17
22
5
26/06/27 04:53:06
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 草刈り(鎌)
22/09/23 11:37:12
悲観するのもわかるけどあなたは子どもの可能性を模索しないといけないんじゃないかな?まだ4歳だよね?まだまだ可能性はあるよ。
No.19 主 ユーカリ(記憶)
22/09/23 11:41:30
>>18
療育頑張ってるのにこれ以上どうしろと?
やれることは全てやっていますが
一生幼児並の知能しかなくて、脳の障害で理解出来ないのに、何も知らない人から「親の努力が足りない、接し方が悪い」って言われるんですよね
理解出来るわけないですよね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.29 草刈り(鎌)
22/09/23 11:54:31
>>19
子どもは成長するでしょ?それに合わせて色々考えててみては?親はとにかく与える事が大事だと思う。
悲観するのは仕方ないにしても気持ちの切り替えを上手にするクセも身につけていかないとあなたが心配だわ。
何が一番好きなのか嫌いなのかわかるには色んな経験をさせないとわからないし。おもちゃでも何でも与えて。公園に行って身体を動かしたりね。
今はこれくらいでいいんじゃないかな?