てぃ先生がさんま御殿で吠えたんだってね。

  • なんでも
    • 75
    • ハクモクレン(慈悲心)
      22/09/15 10:05:43

    >>67
    それはティ先生もほかの教員の方々も分かってると思うよ。ずーっと一緒だとキツイよねってのは。
    でもだからこそ親以外の冷静になれる人の目線で「こうしたらどうかな?」ってアドバイスも私は参考になると思うけどね。
    それをいちいち「でもずっと一緒にいたらそんなの無理」って最初から突っぱねてたら勿体ない。
    他のコメで「一回しか通用しない」ってのもあったけど、私はむしろ一度でも通用したら御の字だと思って実践してる。
    一度目は効果的だったけど、今日はダメかーってなっても自分の引き出しの一つにしておけばまた役に立つ時が来るかもしれないし。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ