カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
22/09/14 13:47:51
2 気になる(関西)
夫もそんな感じ 私からしたら何でそんな偉そうに上から言うんだろと思って、最近本人に偉そうやでって伝えた でも本人はそんなつもり無く言ってたみたいでした、その人の人間性かな
22/09/14 14:21:12
>>2 あ!同じですね! そうなんです、本人は何が偉そうに聞こえるのか、というかそもそも私が「その『食べてええで』ってやつ!」って言ってもそんなん言ったっけ?って感じなんですよね... 人間性ですかー...
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:13:20
105
2
26/06/25 13:50:29
54417
3
26/06/25 14:10:39
294742
4
26/06/25 14:14:28
22
5
26/06/25 14:08:16
14
26/06/25 14:20:34
26/06/25 14:27:12
26/06/25 14:21:01
7
26/06/25 14:26:04
26/06/25 14:09:09
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 アスター(信じる心)
22/09/14 13:47:51
2 気になる(関西)
夫もそんな感じ
私からしたら何でそんな偉そうに上から言うんだろと思って、最近本人に偉そうやでって伝えた
でも本人はそんなつもり無く言ってたみたいでした、その人の人間性かな
No.15 主 きになる
22/09/14 14:21:12
>>2
あ!同じですね!
そうなんです、本人は何が偉そうに聞こえるのか、というかそもそも私が「その『食べてええで』ってやつ!」って言ってもそんなん言ったっけ?って感じなんですよね...
人間性ですかー...
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません