ピースユーライブ掲示板

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17535件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/04 18:29:59

    >>10158
    お前の正体だろ!

    • 18
    • 23/06/04 18:20:18

    >>10160

    色んな人に対して貴方がいくら掲示板に書いても相手にもされてないから何も伝わらず思い通りにならなくて残念ですね
    1人で毎日掲示板回してご苦労さま

    貴方の人生虚しいですね ‪( ^_^)

    • 47
    • 10167
    • ネットの嘘つき発見!笑
    • 23/06/04 17:40:01

    >>10158
    ガチで警察官の父が居ない嘘つき娘さんwww

    • 52
    • 23/06/04 17:30:02

    >>10162
    そういうあんたもじゃん!www

    • 1
    • 10165

    ぴよぴよ

    • 23/06/04 17:02:18

    >>10157 あれは ネットの細工できないルーレットだから インチキできないルーレットだよー。
    彼女に当たれば みんな そうやって思っちゃうのね?
    心を広く持ちましょう。

    • 52
    • 10163
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/04 16:24:52

    >>10130
    配信中の出前、見た事ないから見てみたーい
    配信者に事前に連絡も無しでサプライズで出前手配してる感じなの?

    配信の流れを止めると言えば
    みんなのコメントや配信の流れを無視して
    突然関係のない自分のコメ入れてくる人。
    配信者もスルーするわけにも行かず、コメント読むしかないしね。
    あれ配信者の人も大変だなも思う。

    • 10
    • 10162
    • そろそろ身バレするぞ
    • 23/06/04 16:05:23

    >>10160
    どぴゅおばさん
    お前、この掲示板に書く事が仕事で居場所なんだな
    めちゃくちゃ可哀想な奴だなww

    • 27
    • 23/06/04 15:53:33

    >>10158
    念のため証拠録画残しておいた方がいいよ!

    • 7
    • 23/06/04 15:40:27

    >>10130
    配信の流れが止まって迷惑と思うリスナーがいる以上、配信外に差し入れするべきだと思う。オークション中とかなら尚更。
    しかも「配信中」に必ず届けなきゃいけない理由もないと思うし。

    差し入れがダメとか言ってるのではなく、差し入れする側も、差し入れされる側も、配信外でも「差し入れ」という目的は達成されるわけで、それに誰にも迷惑かけないし、不快に感じる人もいないわけだし。
    その方が普通に良いと思う。

    • 1
    • 10159

    ぴよぴよ

    • 10158
    • ガチで警察官の父がいる娘
    • 23/06/04 14:43:07

    >>10156 ほんとにそれだよね。普通に運転しながら、配信してるよね。
    警察への通報してもいいよね。
    以前だったら、即バンになってたよ。
    今は、ゆるゆるだね。

    • 21
    • 23/06/04 14:41:35

    >>10138
    あのルーレット私も見てたけど、100以上の中で当ったら本当にびっくり((((;゚Д゚))))であのリアクションではないでしょうよ

    普通の匿名さんと変わらない言ってもいいか!とかの感じだったもんね?

    もともと人によって態度ちがうしね。
    ヘルムにプレゼントして好かれたかったかな

    • 9
    • 23/06/04 14:30:48

    運転しながら 配信
    普通に 警察レベルだよ
    みんな 通報してるのかなー?
    どうして BANにならないの?
    おかしいよ!

    • 25
    • 23/06/04 13:25:26

    御珍宝

    • 1
    • 23/06/04 13:11:57

    真珠の人、これって、声変換してるんですか?

    • 3
    • 23/06/04 13:10:19

    >>10140

    懐かしい名前だー。以前凄くお金使ってたから覚えてるー。バラさんのプレゼントが凄くて、店舗配信って競ってる時ドーンと数万とかのキャリーケース買ってあげてたり、バラさんも喜んでたけど、彼女居ても変わらず応援してるみたいね。お金使わなくなったけど、ほんと見るたびに高額プレゼントしてたから数百マンは使ってるような…。
    ファンって有難いよね。
    私は数百円のコトが精一杯。。それもたまーにww

    • 6
    • 23/06/04 12:24:21

    時間通りぜーんぶ始まらなかったですね
    会社のアカウントでやられているのに、責任感がうすっ

    • 14
    • 23/06/04 12:16:29

    >>10130

    配信中に届くようにして、他のリスナーにマウント取りたいんでしょ。
    私が差し入れしたよアピールしたいだけ

    • 10
    • 23/06/04 12:04:58

    >>10109
    そういう為の掲示板なんだから、聞くのは良いことだと思うけど。

    • 6
    • 23/06/04 11:21:49

    >>10147そうだね、お互い器、小さいからもう書くのはやめよう!

    • 2
    • 23/06/04 11:19:18

    >>10147
    それを嫌味ったらしくいうのも器のレベルでいったら同じなんじゃないですか?というわたしも🤣笑

    • 4
    • 23/06/04 11:11:43

    >>10139そんな事掲示板に書いてる、自分の器は?どんな器なんだろね。

    • 6
    • 23/06/04 11:10:05

    >>10144
    純粋に買い物だけを楽しみたいリスナーからしたらある意味迷惑。配信見てるリスナーはコメ降りてる人だけじゃないんだから。
    逆に配信外だったら差し入れしてあげないのかね?それはそれでなぜ?

    • 6
    • 10145

    ぴよぴよ

    • 23/06/04 11:00:18

    >>10130
    確かに配信中に届けなきゃいけない理由はなんなんだろうね。そんなに差し入れしたいなら配信外にしてあげたらいいのに。差し入れ自体は何も悪くないとは思うけど。空気読んでほしいね。

    • 8
    • 23/06/04 10:51:58

    >>10141
    そーするわ、ありがと

    • 2
    • 23/06/04 10:49:10

    沢山買って委員会より梱包すすめた方がいいんじゃない?

    • 11
    • 23/06/04 10:22:58

    >>10140
    別にバラさんのファンでもないけど、器小さいんやと思うなら見ないでいーやん。
    合わないと思ったり、嫌なんやったら観ないでいーやん。
    凄い簡単でシンプルやん。ブロック機能あるし。
    あなたもイライラしなくてすむしね。

    • 5
    • 23/06/04 09:06:47

    >>10139
    掲示板見てるって言ってたね。器の小ささが出てるわ。リボンとかいう客もみみっちくてキショい。

    • 13
    • 23/06/04 08:31:58

    なんか薔薇ってさ性格の悪さ話し方に出てんだよね。

    匿名さんにもふーんとか質問にもへえーとか興味無い人とか内容には適当な返事。

    話し方も嫌味ある感じに聞こえるし顔も下の下なのになあ。

    何がいいのか全くわからないw

    • 26
    • 10138
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/04 08:14:24

    >>10085

    彼女に1番いいものが当たっちゃうとことかね

    • 11
    • 23/06/04 05:02:10

    どぴゅって言われてるのはあちこちで煙たがられていたボッコメおばさんの事なのかな?
    違う??

    • 12
    • 23/06/04 04:48:43

    >>10134,10130
    誰にも得のない書き込みを餌にして、引っかかる魚を待つのが趣味なんだ。暇人だなと思うし、残念すぎる性格だぁ!!.*・゚▁▂▃▅▆ ㅡو(ت)オツですビーム発動!!
    お前みたいな雑魚、喰われて消化されてしまえ。

    • 10
    • 23/06/04 04:31:27

    >>10134
    お前どぴゅだろ
    毎度釣り堀の魚うるせーよ
    お前はいつの時代のBBAだよきっしょwww

    • 12
    • 23/06/04 02:59:29

    >>10132
    アンタ釣り堀の魚と同じだ!笑
    ちょっとエサ与えたら、単純だからすぐ食いついた!!
    次のお魚さん待ってまーす!w

    • 1
    • 23/06/04 01:16:36

    自分の旦那が金庫から8万取ったとか言うとる配信者さんの話がやばすぎる😂😂

    • 5
    • 23/06/04 00:19:48

    >>10130
    あなたって本当に下らない人間だね
    他人の事がそんなに気になるの?

    • 16
    • 10131

    ぴよぴよ

    • 23/06/03 23:48:51

    なんか配信中に配信者宛に出前頼んで差し入れしてあげてるリスナーいるけど、なぜ配信中に届くように注文するの?
    オークション中とかに配信の流れ止まるの迷惑。
    差し入れは自由だし別に構わないけど、なぜ配信外に届くようにしないの?
    DMなどでやり取りして配信外に届ければよくない?理由が知りたい。

    差し入れによって、途中で配信の流れ止まるより、配信前とかに差し入れして配信スタートが遅れる方が全然いい。

    • 12
    • 10129

    ぴよぴよ

    • 23/06/03 18:55:26

    拙い日本語などと表現できないのかしら?
    漢字も読めないのかしらw

    • 2
    • 23/06/03 18:54:50

    >>10117
    日本語に不自由なという接続詞
    あなたこそ日本語勉強し直しなさいw
    中卒かしら?

    • 2
    • 23/06/03 17:21:37

    ローリー新聞よめ

    • 1
    • 23/06/03 16:40:28

    じゃもう自作自演やめてね薔薇さんよ!

    • 6
    • 23/06/03 15:20:02

    鏡割りさん。
    もうそろそろ終わりにしよか。。
    疲れる。

    • 4
    • 23/06/03 15:14:15

    ねこまるだけ誹謗中傷がないのは、、
    薔薇が占い荒らしの正体だからだよーんw

    • 13
    • 23/06/03 15:13:33

    薔薇が女という女配信者に粘着してたのは本当だろ、ねこまるんとこにもよくいたw

    • 17
    • 23/06/03 15:12:31

    >>10114
    勝手な被害妄想w
    いつもは自作自演だからちょっとからかって書き込まれると怖ーいwwもんなwゲラゲラw

    • 1
    • 23/06/03 15:11:28

    >>10116
    書き方www
    薔薇ってバレてるぞww

    • 7
1件~50件 (全 17535件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ