ピースユーライブ掲示板

  • なんでも
    • 10160
    • ^_^
      23/06/04 15:40:27

    >>10130
    配信の流れが止まって迷惑と思うリスナーがいる以上、配信外に差し入れするべきだと思う。オークション中とかなら尚更。
    しかも「配信中」に必ず届けなきゃいけない理由もないと思うし。

    差し入れがダメとか言ってるのではなく、差し入れする側も、差し入れされる側も、配信外でも「差し入れ」という目的は達成されるわけで、それに誰にも迷惑かけないし、不快に感じる人もいないわけだし。
    その方が普通に良いと思う。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ