ピースユーライブ掲示板

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17190件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/28 07:45:51

    しつこーーーいwww粘着タイプ嫌ーーーいwwwそっくりーーーwww

    • 0
    • 24/04/28 07:26:58

    >>19364
    同感です。

    • 0
    • 24/04/27 23:10:13

    なんか、またいつもの定期色んなところで流す
    あ◯ももって人コメント自分だけして、他のリスナーいなくなる
    わからないのかな

    • 3
    • 19368

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 18:53:09

    某ブランド配信の終わり間際に、他のブランド配信者のことで、リスナー同士がコメントで揉めてたけど、本当迷惑すぎる!
    配信者さんにも迷惑かけて可哀想だし、気持ちよく買い物できなくなるし配信見たくなくなる!
    どれだけ迷惑行為かわかんない?
    いい歳した大人が恥ずかしくないのかね?
    揉めるなら当事者さんの配信で揉めたら?
    動物コメントでも大体どのリスナー同士が揉めてたかわかるし!いい加減にして!

    • 4
    • 24/04/27 18:12:16

    >>19365 安いやん。しかも嫌なら買わないんだしあなたに迷惑かけてない。

    • 2
    • 19365
    • 高い買い物なので、綺麗に扱うべき!
    • 24/04/27 18:06:28

    食べながらブランド品触るなんて、、ありえない。しかもセリーヌのニット💦

    • 8
    • 19364
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/27 18:04:01

    >>19361負けず嫌いとか…勝ち負けで表現する所がそっくりですね。配信見てたら似てくるのか…笑

    • 2
    • 24/04/27 18:03:44

    >>19360

    不愉快なら見ない。それだけのこと。
    いちいちここでいうことではないですよ。

    • 1
    • 24/04/27 18:00:59

    >>19360

    そこの部分だけ言うのはおかしいと思いますよ!
    その前に当たった人は、1個しかでてないのに3人の方にプレゼントされてましたよ!
    あなたは買わないのに、いろいろ言わないがいいし、そう思うのであれば見ないほうがいい。
    性格がもう悪すぎて、人の笑いところしか目がいかないなんて可哀想な人。もっといいところ見つけてコメントしたがいいよ!大人なんだから。

    • 0
    • 19361
    • 何処ぞやのリスナーさん達へwww
    • 24/04/27 16:49:37

    本当に負けず嫌いよね、あなた達って🤭分かりやすくてワロタwwwwww

    • 2
    • 24/04/27 15:45:18

    今配信されてるきよ○さん、、、ピーチャレ
    ピース被って出たって皆さん仰ってるのに
    誰か分からんかったからって無かった事にしとる。
    それいいの??
    見てるこっちは不愉快だよ!
    当たりなんだから!
    他の方が何番目ぐらいだよーって言ってるのに💦

    • 16
    • 24/04/27 10:20:09

    >>19356
    あなたもここに来ないで、他のことに時間使いましょ?🤭

    • 1
    • 19358
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/27 09:04:19

    >>19354ほんとその通り笑この方が正論だわ
    大人なんだから当人同士で解決して下さい

    • 2
    • 19357
    • みんな執着し過ぎだから。
    • 24/04/27 06:29:47

    >>19356
    確かにw。 自分のコメ読み返してみて~。愚痴と言う名の只の悪口になってるから~。

    • 3
    • 19356
    • 他の事に時間使おうよwww
    • 24/04/27 05:37:28

    既に愚痴じゃなくてアンチになってるや〜んw。結局愚痴とか言いながら叩きたいだけでしょ?。乙www。

    • 4
    • 24/04/27 05:11:40

    >>19354
    本人にもヤクザみたいな口調で絡んで文句言い始めたの見ちゃってびっくりしました!

    • 3
    • 24/04/27 00:28:23

    配信で他の配信者さんの陰口は見苦しいですね。それこそ陰口言ってないで相手に直接伝えたら?と思います。

    • 3
    • 24/04/26 21:46:09

    >>19350直接言った所で聞く耳も持ってないよね?それに気付いて無いなら残念な人だね…
    販売アプリで愚痴配信してみっともない

    • 6
    • 24/04/26 21:12:28

    >>19345
    それで買いたくなきゃ、買わなくていいじゃん
    それでも欲しい人は買えばいい
    最近配信してない人もすぐブロックする人いたけど、男の人の方が案外気にしてめんどいのかな

    • 4
    • 24/04/26 18:17:53

    >>19348
    ほーら、きたきた。

    • 2
    • 24/04/26 17:58:50

    >>19349 え?愚痴なの?愚痴には見えなかったけどwww。直接言えないなら黙っとけと言いたい。

    • 2
    • 24/04/26 17:43:31

    >>19348
    負け犬とは…?降りて書いてもブロックされて永遠グチグチ言われるだけでは…アンチじゃないからこそ、ここで愚痴ってるんだと思うけどな

    • 4
    • 24/04/26 17:18:20

    >>19345
    ここに書いてる時点で全く響かないので配信中に降りてきて直接本人に言って下さいね。負け犬の遠吠えにしか聞こえませんよ。それに本人見てないので意味無いですよー。逆に不正を働いてる配信者の方が問題ありだと思いますが。そちらを先に正してあげて下さいね。

    • 4
    • 24/04/26 10:42:43

    >>19346良いものを売ってるだけに残念でなりませんね。

    • 1
    • 24/04/26 09:37:50

    >>19345
    お品物は見たいのに聞いててあまりにも酷いので見てられません💦

    • 4
    • 24/04/26 01:09:58

    >>19335色々言いたいことがあるのはわかるけど、悪口は違うからね。自分の商材に自信があるならほっとけばいいのに。お客さん取られてる以前にその悪口が嫌で買わなくなったひとも多いよ。

    • 5
    • 24/04/25 21:11:48

    どこの配信でも定期流す人いるけど、色んなところでやってる人無償で偉いわね
    初見だと、そこのルールわからないから

    • 1
    • 24/04/25 20:12:11

    >>19342
    もう1人もぐちぐち言うけど、リスナーさんがちゃんと止めたりしてた

    • 2
    • 19342
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/25 17:48:33

    >>19335やっぱりww

    • 5
    • 24/04/25 13:00:35

    ピーチャレって買う人数多いと自分が当たっても確認とのラグでズレることあるよね。それが嫌だから買ったことないわ

    • 10
    • 24/04/25 11:54:08

    倉庫配信始まったよー

    • 0
    • 24/04/25 10:38:36

    >>19336 ピーチャレ配信が増えて魅力も何もありません

    • 12
    • 24/04/25 06:30:51

    >>19337
    GUのタグ、、、よく見えましたね!!
    GUのタグ小さいですよね?私もGU買うからタグどんなのか分かるけど全然見えなかったw

    • 4
    • 24/04/25 01:34:47

    GUの中古のカーディガンを本来の定価以上で売るのはまあいいとして、この人から買いたいと思うんだとしてもさすがにGUの中古を新品の定価以上の値段で買って悲しくならんのかね
    GUにも似たようなのあるんだ〜って言ってたけどタグがまんまGU。

    • 5
    • 24/04/25 00:56:06

    ピースユーは何が魅力ですか?またおすすめの配信やライバーさんはありますか?

    • 0
    • 24/04/24 22:27:47

    >>19330親⭕️かな?

    • 8
    • 19334

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 21:19:06

    >>19330口2人居るがどっちだろ?

    • 0
    • 24/04/24 15:58:32

    >>19331
    擁護するわけじゃないけど、ピースが本業じゃないからあの態度が出来るんだとは思うけど、見てていい気はしないよね。

    • 8
    • 24/04/24 14:59:26

    >>19330同感です馬鹿にする感じ苦手です。
    販売配信なら商品を売って欲しい
    あれでは降りにくいですし商品の質は良くても
    その他の質は底辺ですよね

    • 9
    • 24/04/24 13:37:02

    海外配信ベテラン雑貨屋さんの男の人の、他の配信者の悪口言って売上を馬鹿にして、リスナーもそれで笑うノリが苦手すぎる…商品は好きで気持ちよく配信見たいからやめてほしいけど、言ったらブロックされるんだろうな

    • 13
    • 19329
    • 買いたいけど買えない。
    • 24/04/24 09:52:47

    女性の下着配信にいる、ストーカー気質の男性リスナー。
    気持ち悪いんですけど🤮

    • 4
    • 24/04/24 09:00:16

    おばあちゃん洋服配信者は見ててきつい

    • 6
    • 24/04/24 08:55:21

    ダサいおばあさんに、こうやって着たらいいよってアドバイスもらって服買ってる人どんだけダサいんだろね〜

    • 8
    • 24/04/24 08:49:51

    >>19321
    中国人だからねルールも守らず金稼ぎに必死。
    異常なミッコ好きもいるんだよなあの配信のリスナー

    • 5
    • 24/04/23 23:11:47

    ピース卒業してもここの言い合いが
    楽しい笑

    愚痴言うくらいなら見なきゃいいのに。
    卒業したら平和だよ。

    • 2
    • 24/04/23 19:50:14

    美意識高めてって同じセリフ繰り返すんじゃなくてもっと自分の言葉で話さないとライバーとしては厳しいと思う。あと、人数増えるたびにありがとうございまーすって言うのも言わなくていいと思う。台本読んでるみたいな単調なトークじゃなくて自分なりの言葉で話さないと商品に興味もってもらえないんじゃないかな。

    • 6
    • 24/04/23 12:49:31

    あれやらされてるの?
    同じセリフしかし言わない
    美意識高めて。。

    • 7
    • 24/04/22 23:04:08

    >>19321
    pay送したら詰め放題参加出来るか匿名で聞いてみたら、出来るってハッキリ答えたわ。
    こんなに気持ちいい程の外部誘導初めて見た。

    • 8
1件~50件 (全 17190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ