ピースユーライブ掲示板

  • なんでも
    • 16879
    • コラーゲン鍋
      24/01/14 02:25:58

    旦那様は心配しないのですか?って突然来た変なコメントに対して「旦那さんがいるなんてそんな話言った事もないのに何なんだろうね」ってのんたんさんコメントに対して怒ってらっしゃいますが匿名コメントを使って自分には旦那がいるって実際ご本人様がコメントしてらしたよね。
    ある時は元配信者の彼氏さん、またある時は料理人の旦那様が居るって実際にコメントをしていた事がありましたよね?
    旦那さんや彼氏さんがいらっしゃるのでは無かったのでしょうか?疑問に思って気になってしまいました。m(*_ _)m

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ