カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
22/09/12 15:35:05
土日の昼間はそりゃだめだ。 私もモバイルオーダーして、まじめに店舗について押したらかなり待った。予約じゃなくてオーダーだから、それまでのオーダーが多いと必然的に順番遅くなる。 次から、モバイルオーダーして取りに行く途中で、タイミングを見計らって「受け取りに進む」を押してる。あまり早いとあれだし、遅いと待つことになるから、タイミングとコツだね。
22/09/12 15:49:39
>>75 分かる! でもまったく持って混んでない時もあるんだよなー… 月見の時は決まって混んでて、昨日もモバイルオーダーしたけど、店舗着いたら12番目で20分待った。 でもレジに並んでるお客さんがゼロの土日もあったりして、早く押さなくて良かった(笑)って思う事もあるんだよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 12:57:48
294338
2
26/06/24 12:59:51
1112
3
26/06/24 12:48:50
45
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 12:49:45
21454
26/06/24 13:05:19
26/06/24 13:07:03
26/06/24 13:06:06
9
26/06/24 12:47:42
26/06/24 13:03:32
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.75 ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
22/09/12 15:35:05
土日の昼間はそりゃだめだ。
私もモバイルオーダーして、まじめに店舗について押したらかなり待った。予約じゃなくてオーダーだから、それまでのオーダーが多いと必然的に順番遅くなる。
次から、モバイルオーダーして取りに行く途中で、タイミングを見計らって「受け取りに進む」を押してる。あまり早いとあれだし、遅いと待つことになるから、タイミングとコツだね。
No.76 ハナニラ(出会い)
22/09/12 15:49:39
>>75
分かる!
でもまったく持って混んでない時もあるんだよなー…
月見の時は決まって混んでて、昨日もモバイルオーダーしたけど、店舗着いたら12番目で20分待った。
でもレジに並んでるお客さんがゼロの土日もあったりして、早く押さなくて良かった(笑)って思う事もあるんだよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません