私は心が狭いですか?

  • なんでも
  • リンコスティリス(大胆)
  • 22/09/07 22:44:41

いつもよくしてくれる旦那。
懸賞でギフト券5,000円が当たったので、
旦那に「たまには使えば」って旦那にあげた。

後日、旦那に、
「ギフト券使った?」って聞いたら、
「母ちゃんにあげた」と。
私が「なんで私があげたやつあげるの?」って怒ったら、
「俺が貰ったんだから別に母ちゃんにあげたっていいだろ」と怒った。

私は旦那にあげたのに、そのまま義母にあげるの酷くない?
私に「母ちゃんにあげてもいい?」って聞くよね。

どっちが悪い?

せっかく旦那にってあげたのに、母ちゃんにあげる旦那はマザコンですよね。

その日から旦那と義母にモヤモヤしてる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/07 22:53:26

    >>1
    そうかもしれないですね。
    旦那は面倒くさがりなので、商品券とか使わないかも。
    でも、使わないんだったら、私に返してくれればいいのに、
    私に言わずに義母にあげたのが、なんだか嫌でした。

    • 6
    • 4
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/07 22:54:21

    >>2
    そうですね。
    でも、いつもいろいろしてくれるから気持ちであげたのに、義母にあげたのが嫌でした。
    義母にあげるなら返してほしかった。

    • 8
    • 7
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/07 22:59:57

    >>5
    なんで?

    • 0
    • 8
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/07 23:00:35

    >>6
    もう、旦那にはあげないです。

    • 3
    • 14
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/07 23:23:47

    >>9
    >「あなたは人から貰ったものを直ぐにほかの人にあげちゃう人なのね!

    それが言いたかったです。
    人からもらったものを簡単に人にあげるのがどうなんだって思います。

    もう、旦那にはあげないです。

    • 3
    • 15
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/07 23:24:33

    >>10
    ありがとう。
    あなた、優しいのね。

    • 0
    • 16
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/07 23:26:28

    >>11
    いろいろ考えてくださってありがとうございます。
    旦那はそこまで考えていたかわからないけど、義母にあげたのが嫌なんです。
    私、性格悪いですよね。
    だったら、私が使いたかった。

    • 5
    • 18
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/07 23:27:54

    >>12
    そうですね。
    私は怒ってしまって、そしたら旦那も怒ってしまって。
    なんで義母にあげるのーって。

    • 0
    • 19
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/07 23:28:39

    >>13
    そうですね。

    • 0
    • 20
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/07 23:28:47

    >>13
    そうですね。

    • 0
    • 21
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/07 23:29:47

    >>17
    いつもは自分で使ってだけど、
    たまには、って思ってあげました。

    • 0
    • 22
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/07 23:30:20

    皆さん優しいですね。
    コメントありがとうございます。

    • 1
1件~12件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ