義母が嫁不在の家に上がりたがる

  • なんでも
    • 70
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
      22/09/06 14:55:57

    >>61 うん、それ。息子ちゃんは優しくていつも来てくれる、結婚してもそうだよね?正月、お盆、GW、誕生日、息子ちゃん今まで通りもてなしてくれるよね?親族集まったら嫁も手伝うよね?ね?って感じ。手下だよ。
    親戚にもうちは何でも知ってる。よべばすぐ来る息子夫婦アピールスゴい。
    だから何でも知っていたい。あれこれ聞いてはふれまわる。アパートもここよ、見にいきましょって車何台も引き連れて来て。後から聞いたら何人か車から降りて窓から寝室覗いたって。カーテンの隙間から。
    きもすぎたわ。
    覗くなんて悪趣味、止めましょうって言う親族誰もいないのも致命的。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ