義母が嫁不在の家に上がりたがる

  • なんでも
    • 51
    • 産後1ヶ月未満
      22/09/06 14:08:55


    >>44
    思っている事を全て代弁してもらって、ほんとその通りです。
    義父も無神経で酷い言葉を言ったり、義理兄も入籍前の初めましての挨拶の場で唯一他人の私に「皿は?醤油は?焼肉のタレは?布巾、酒!」と主君かのようにコキ使ってきて、渡してもありがとうの一言も言わない人間でした。
    義父と義理兄のパンチが強すぎて義理姉と義母はまともな人間だと思っていましたが、まともな人間は主人だけでした。
    逆に主人をおりこうに育ててくれてありがとう。と言う気持ちです。

    一家揃って悪気はないんでしょうね。
    悪気がない事が1番悪いという事を知らない所が笑えてきます。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ