義母が嫁不在の家に上がりたがる

• なんでも
    • 39
    • 産後1ヶ月未満
      22/09/06 12:26:04

>>38
    コメントありがとうございます( >_< )

義母が息子の生活が気になる気持ちも分からなくないんです。もちろん気になると思います。ただ分かって欲しいのは今は息子だけの生活だけではなく妻も子も住む家だということです。
    当たり前のように家に入らせて欲しいという要求は私の存在を無視されているようですごく不愉快でした。義理姉も姪っ子も連れてくるとなると、うちにはペットがいるのでペットの部屋も見られるでしょうし、姪っ子がトイレといえば狭いアパートのトイレなので洗面所とお風呂とひと繋がりになっている所を通ってトイレに行かないといけません。
    それを私が居ない時に入られて何処を開けられるか分からない、ペットを触った手でどこを触るかも分からない、我が子との生活を楽しみたい時期なのに余計な心配をしないといけない事がストレスなんです。

私の存在を無視して家に上げろと主張を続けられる事で尚更こちらも意地になって絶対にアパートにあげたくないし、なんなら我が子に会ってもらうのも全然楽しみじゃないという気持ちになっています。

• 8
古トピの為これ以上コメントできません