カテゴリ
急上昇
寒い〜!使い捨てカイロ、使っていますか?
kYEBL+g1Mz
22/09/06 09:54:43
>>13 好奇心という言葉がピッタリなのかもしれません、 主人が電話で話していたのが聞こえたんですが、 義母「ついでにアパートにも行かせてもらってーハート」 主人「いやー、片付いてないし無理だよ」 義母「いいじゃあああんん、見たい見たいんだってー!ハート」 、、、、、。 は?という状況でした(笑)
RX7gQQ8JUF
22/09/06 11:34:17
>>20 好奇心でいいんじゃないかな? 親なら子供がどんな暮らしをしてるのかなんていくつになっても気にはなると思う。お風呂場や寝室等プライバシーな空間への立ち入りは絶対にやめてもらってまた主さん親子が落ち着いてからという約束で、リビングだけ旦那さんがきちんと片付けをしてせっかく来てもらったのだしお茶でも出してすぐに帰ってもらうではだめ? 赤ちゃんいる時に来てゆっくりしてって騒がれるよりも旦那しかいない時に来てもらった方が案外楽かもよ。 嫌って言ってるんだから諦めたらいいのに、と思うけど性格かな?私はそこまで頑なに嫌ではない(なかった)タイプだから…何がそんなに嫌なの?って旦那さん達の気持ちも分からなくはない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/09/06 12:26:04
>>38 コメントありがとうございます( >_< ) 義母が息子の生活が気になる気持ちも分からなくないんです。もちろん気になると思います。ただ分かって欲しいのは今は息子だけの生活だけではなく妻も子も住む家だということです。 当たり前のように家に入らせて欲しいという要求は私の存在を無視されているようですごく不愉快でした。義理姉も姪っ子も連れてくるとなると、うちにはペットがいるのでペットの部屋も見られるでしょうし、姪っ子がトイレといえば狭いアパートのトイレなので洗面所とお風呂とひと繋がりになっている所を通ってトイレに行かないといけません。 それを私が居ない時に入られて何処を開けられるか分からない、ペットを触った手でどこを触るかも分からない、我が子との生活を楽しみたい時期なのに余計な心配をしないといけない事がストレスなんです。 私の存在を無視して家に上げろと主張を続けられる事で尚更こちらも意地になって絶対にアパートにあげたくないし、なんなら我が子に会ってもらうのも全然楽しみじゃないという気持ちになっています。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/28 22:53:56
572829
2
26/01/28 22:55:54
30317
3
26/01/28 22:47:16
24
4
26/01/28 22:57:31
35
5
26/01/28 22:47:03
251060
26/01/28 22:42:35
0
26/01/28 22:55:31
26/01/28 22:37:31
26/01/28 22:34:43
26/01/28 22:34:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 主 産後1ヶ月未満
kYEBL+g1Mz
22/09/06 09:54:43
>>13
好奇心という言葉がピッタリなのかもしれません、
主人が電話で話していたのが聞こえたんですが、
義母「ついでにアパートにも行かせてもらってーハート」
主人「いやー、片付いてないし無理だよ」
義母「いいじゃあああんん、見たい見たいんだってー!ハート」
、、、、、。
は?という状況でした(笑)
No.38 フェンネル(称賛)
RX7gQQ8JUF
22/09/06 11:34:17
>>20
好奇心でいいんじゃないかな?
親なら子供がどんな暮らしをしてるのかなんていくつになっても気にはなると思う。お風呂場や寝室等プライバシーな空間への立ち入りは絶対にやめてもらってまた主さん親子が落ち着いてからという約束で、リビングだけ旦那さんがきちんと片付けをしてせっかく来てもらったのだしお茶でも出してすぐに帰ってもらうではだめ?
赤ちゃんいる時に来てゆっくりしてって騒がれるよりも旦那しかいない時に来てもらった方が案外楽かもよ。
嫌って言ってるんだから諦めたらいいのに、と思うけど性格かな?私はそこまで頑なに嫌ではない(なかった)タイプだから…何がそんなに嫌なの?って旦那さん達の気持ちも分からなくはない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.39 主 産後1ヶ月未満
kYEBL+g1Mz
22/09/06 12:26:04
>>38
コメントありがとうございます( >_< )
義母が息子の生活が気になる気持ちも分からなくないんです。もちろん気になると思います。ただ分かって欲しいのは今は息子だけの生活だけではなく妻も子も住む家だということです。
当たり前のように家に入らせて欲しいという要求は私の存在を無視されているようですごく不愉快でした。義理姉も姪っ子も連れてくるとなると、うちにはペットがいるのでペットの部屋も見られるでしょうし、姪っ子がトイレといえば狭いアパートのトイレなので洗面所とお風呂とひと繋がりになっている所を通ってトイレに行かないといけません。
それを私が居ない時に入られて何処を開けられるか分からない、ペットを触った手でどこを触るかも分からない、我が子との生活を楽しみたい時期なのに余計な心配をしないといけない事がストレスなんです。
私の存在を無視して家に上げろと主張を続けられる事で尚更こちらも意地になって絶対にアパートにあげたくないし、なんなら我が子に会ってもらうのも全然楽しみじゃないという気持ちになっています。