義母が嫁不在の家に上がりたがる

  • なんでも
    • 38
    • フェンネル(称賛)
      22/09/06 11:34:17

    >>20
    好奇心でいいんじゃないかな?
    親なら子供がどんな暮らしをしてるのかなんていくつになっても気にはなると思う。お風呂場や寝室等プライバシーな空間への立ち入りは絶対にやめてもらってまた主さん親子が落ち着いてからという約束で、リビングだけ旦那さんがきちんと片付けをしてせっかく来てもらったのだしお茶でも出してすぐに帰ってもらうではだめ?
    赤ちゃんいる時に来てゆっくりしてって騒がれるよりも旦那しかいない時に来てもらった方が案外楽かもよ。
    嫌って言ってるんだから諦めたらいいのに、と思うけど性格かな?私はそこまで頑なに嫌ではない(なかった)タイプだから…何がそんなに嫌なの?って旦那さん達の気持ちも分からなくはない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ