夕飯急にいらないって困りません?

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/09/04 23:26:46

成人してる息子です。夕飯いるいらないは基本LINEでやり取りしてます。料理は嫌いじゃないんです。私と旦那は基本晩酌するのでツマミ的なモノを数品作ります。なので夜にご飯を炊くのは息子が食べる時だけです。
いるいらないは基本LINEしてますが、いるって言ったのにいらない←が本当に頭に来ます!家事一切しない旦那はなんで怒るわけ?って感じ
作ったのにやっぱりいらない?食べないって私的にはイラッとするけど、男は家事一切しない家系だからか「もう息子に夕飯作る必要なくね?」な私の意見は却下されます

息子は月に5万入れてます。息子名義で貯めてるのは旦那も知ってます

私はただ夕飯を食べる←だから作ったのにやっぱりいらないがムカついてしまう
私が小さいのですかね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/09/04 23:39:57

    >>1

    • 0
    • 22/09/04 23:43:04

    >>1たまになら許せるけど、家事一切しないし、とりあえずごめんて言っとけばいいみたいな感がやるせないんです
    なんで?そこ怒るトコ?たかが飯じゃん?みたいな

    • 1
    • 22/09/04 23:44:23

    >>5朝は食べません

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 22/09/04 23:45:07

    >>4前日のものは食べません

    • 0
    • 22/09/04 23:52:14

    いるって言ったのにいらないって失礼ですよね?急に誰かに誘われたとかなのはわかるけど、世の母親は仕事の後に頑張って夕飯作ってもこんな扱い?って正直イラッときたのです

    • 0
    • 22/09/04 23:53:04

    >>13それは絶対そう思います。

    • 1
    • 22/09/04 23:56:52

    >>17料理をする力量を何もわかってないのだと思います。それは旦那もそうなので急にいらないに何故に私が苛つくのか理解出来ないみたいです

    • 0
    • 22/09/04 23:57:45

    >>20急に先輩に誘われた的な

    • 0
    • 22/09/05 00:11:39

    >>24基本いらないって設定のほうがいいですかね?いらないからのいるなら、あるもので作れるけど、いるからのいらないって、私的に何なんイラッってなってしまうのです
    結婚してたり一人暮らししてる同級生だっているのに

    • 0
    • 22/09/05 00:17:40

    >>31出来ないと思いますよ

    • 0
    • 22/09/05 00:20:41

    >>24旦那(父親)の会社で働いてるのですよ。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ