同じ人とW不倫10年

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
    • 260
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/09/02 20:47:11

    離婚しないなら妻だと思う
    旦那に捨てられた私が言うから間違いない

    • 1
    • 259
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/02 20:44:24

    と、思いたい。

    • 0
    • 258
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/09/02 20:38:14

    不倫相手

    それぞれ家族を傷つけないため

    • 0
    • 257
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/02 20:27:10

    まーだやってるwwwwwwwww

    • 2
    • 256
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/09/02 08:49:55

    会ってやるだけのセフレだからまた違うけど
    お互い家族の方が大事
    やってる時はラブラブ演技。
    お互い都合いい
    10年以上になる

    • 0
    • 255
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/09/02 08:47:38

    不倫相手

    自分が1番なんだろうけど不倫にも種類があるみたいだからどの種類の不倫かわからないけど、気持ちで言ったら多分不倫相手だろうな。

    ママスタで良く見かける離婚しないから本気じゃない遊びって言うのは当てにならないのはわかる。

    有責者から離婚はできないって言うのが本当なら離婚したくてもできないだろうし、ローン払いながら養育費も払い2重生活も現実的じゃないし、世間体やらもあるし普通に考えたら簡単には離婚できないだろうと思うから。
    逆に嫁側が離婚に応じないだけかも知れないし、離婚されたら困るのかも知れないし。
    離婚するかしないかでは決められない。

    よっていいとこ取りしてるって事で自分が1番なんだろうな。

    • 4
    • 22/09/02 07:44:47

    >>249
    質問ちゃんと読んで理解して

    • 0
    • 253
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/02 07:05:09

    本気なら離婚して、再婚までしたら本気なのかなー。性処理だけのかもわからないし

    • 2
    • 22/09/02 03:37:23

    あらー、不倫相手が大きく上回りましたねー

    • 0
    • 22/09/02 03:36:47

    >>248
    別に突っかかってないよん。ただ、サレ?と

    • 1
    • 22/09/02 03:35:15

    >>249
    どうしたん?大丈夫かw

    • 2
    • 249
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/09/02 02:15:57

    このアンケート、なんで3番目に、自分(夫本人)って項目つけなかったの?10年、妻を裏切り、不倫相手を法的に守られる妻にしてあげてないんでしょ?この男は誰も大切じゃない。自分の幸せだけを大事にしてるんだよ。離婚しないのは、子供への形ばかりの責任感だけなんじゃない?妻に家族愛はあるかもだけど、恋愛はない。不倫相手に行きたいけど、責任感から離婚はできない。結果どっちも幸せにしきれず、誰にも誇れない人生を10年も歩む、そんな男に10年捧げてる愛人が惨め。ダブル不倫なら惨めじゃなくてただの恋愛バカか。幸せの基準が男(女)でしか決められないんでしょうね。10年もロマンチックに夢見られてそれはそれは幸せなんじゃない?でも、自分の家族、相手の家族、たくさんの人を地獄に突き落としててよく恥ずかしくもなく生きてられるよって思う。そんな倫理もないんだろうけど。大方、バレなきゃなにしてもいいと思っててうまく生きてるつもりなんでしょう。不倫なんて、そこかしこに実は転がってるんでしょうね。誠実な人が馬鹿を見る、それが世の中です。不倫してる人は自分の幸せしか興味がない。つまり、愛しているのは自分だけ。その自分をちやほやしてくれる愛人を手放したくないだけ。

    • 5
    • 248
    • フラワーロック
    • 22/09/02 01:52:28

    >>247横だけど何故突っかかるの?不倫でも自分達が良しとしてればいいだけなのに。反対派や妻と思われると書き込みにレスするのは意識してしまっているんじゃない?傍から見ると切なくなるよ。

    • 1
    • 22/09/02 01:48:07

    >>246
    出たサレ

    • 0
    • 246
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/09/02 00:56:21

    >>245
    不倫する人は所詮不倫する人。しない人は、、旦那さんが不倫しない人に言う必要ないねw

    • 0
    • 245
    • シネラリア(快活)
    • 22/09/02 00:36:03

    >>244
    嫌味たっぷりだねぇ笑
    これじゃあ不倫相手に逃げちゃうね!

    • 3
    • 244
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/09/02 00:18:52

    >>243
    いえ別のところで。他人の空似でしょうね。お気に触ったならすみません。
    不幸なんて知らなければ知らないほうがいい、上辺だけでなく本当に幸せなら、良かったですね、というだけ。幸せなだけの人って他人の気持ちを深く考えられないから仕方ないと思います。
    10年も続いて未だに不倫関係から抜け出せないならそれこそ気の毒。本人が幸せなら別にいいんじゃない、勝ち負けじゃなく。というところ。

    • 1
    • 243
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/02 00:08:56

    >>242
    最初のレスが昨日初めてのレスだけど。
    こういうコメするのもね。
    言い返せないからそれ?笑気持ち悪い人。

    • 0
    • 242
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/09/02 00:00:52

    >>239
    どちらかで見かけたようなw
    幸せなら良かったですね。物事を勝ち負けではかるところは若さゆえ?ですねw

    • 0
    • 22/09/01 23:58:28

    >>232
    そりゃ、愛玩動物に家事育児は要求しないしされないし、モンプチ食べさせてチュール舐めさせて猫じゃらしで遊ばせて可愛い可愛い言ってりゃ自分も満足させて貰えるからお金もかけるよね。
    妻と不倫相手は別物みたい。

    • 1
    • 240
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/09/01 23:58:12

    不倫相手

    勝ち負けはわからないけど十年も続いてたら気持ちは不倫相手に持ってかれてるだろう。
    妻は夫にもう興味がないのだろう。

    • 8
    • 239
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/01 23:57:27

    >>234
    可哀想な子?笑アラフォーの不倫なんてしてない、
    されてない、ずっと変わらず仲の良い
    夫婦も家族も円満ですけど。
    そんな私から見て10年も不倫されてるって笑
    騙されてる嘘つかれてる、そんな夫婦にどんな
    大事なことがあるの?って感じ。
    愛されてなんかないでしょ。
    一緒にいる理由が歴然としてる
    気持ちのある不倫相手の勝ち。

    • 5
    • 238
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/01 23:56:50

    不倫相手

    月1しか会えなくて10年と
    週1会えて10年とだいぶ違うよね
    週1で10年続いてたら気持ちあるんだろうね

    • 5
    • 237
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/09/01 23:53:49

    不倫相手

    悔しいから絶対離婚してやるもんかっていう理由で離婚してないだけなら、妻のほうに気持ちはもういかないよね。
    夫はATMだから離婚されたら困る妻も同様。

    10年不倫されてて、それでも愛されてる大事にされてるって思う人って、何をもってそう感じるんだろう?
    子供がいなくなってから、そんな夫と暮らせるの?

    • 3
    • 22/09/01 23:48:35

    >>230
    なんで不倫相手が勝ちって話になるの?どっちも勝ちとか負けとかない。10年も不倫するような男が妻を大事にしてないのは同意。バカにしてると思う。同じように不倫相手のことも大事にしてないし、バカにしてる。不倫男は誰も愛してなくて、自分が一番大事なんだよ。

    • 5
    • 235
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/01 23:48:13

    >>230あなたも必死やん。

    • 2
    • 22/09/01 23:43:46

    >>230
    ゴキは1匹だろうが100匹だろうがキモさは同じ。
    浮気も不倫もつまりどっちも人を大切にしない人間のすることだよねw
    結論が嫁の負けってwここにも嫁に勝ち負けこだわる可哀想な子が一人いるみたい。
    正直もっと大事なことあるんだよね。

    • 2
    • 233
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/01 23:38:45

    10年も都合の良い関係のまま?
    それを愛されてるって?
    本気だったら中途半端なことせず妻と離婚してると思うけど。誠実な男はね。

    • 6
    • 232
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/01 23:35:16

    不倫相手

    10年間わざわざ不倫するために時間もお金もかけてるんでしょ。限られた中で大事にされてるよね。
    家にいるだけの妻とは扱い方がたぶん違うんじゃないかな。

    • 7
    • 231
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/09/01 23:31:40

    不倫相手

    浮気や不倫を何度もしてる男はもはや病気w
    一生繰り返すよね。

    でも10年も続いてるなら本気かも?

    お互いパートナーと離婚しない、できない理由があるのかもしれないけど、いずれにしても家庭に満足してないからW不倫してるんだろうね。

    • 5
    • 230
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/01 23:30:01

    不倫相手

    >>225
    すごい必死だね。
    まず大前提として浮気じゃなく10年も不倫される
    嫁って大事にされてるわけがない。
    10年間に100人と浮気される方がまだ遊びでわかるけど1人と不倫されるなんて嫁、全く大事にされてないよね。なめられてて草。
    いいとこ取りだからよく見えるに決まってるじゃん。レス先もそう言ってない?
    だから嫁の負けなんだよ。

    • 4
    • 229
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/01 23:22:21

    不倫相手

    だと思うけど、子供>不倫相手>妻
    かな?

    • 5
    • 228
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/09/01 23:20:18

    中身によるよね
    ダラダラ10年かもしれないし

    • 1
    • 22/09/01 23:11:57

    >>215
    上等?w何か怒ってます?
    夫婦、妻、夫、って幸せなことばかりじゃありませんよね。不倫が幸せで良かったですね。
    無責任な不倫男が結婚さえしてなけりゃ、こうやって妻に闘争心燃やして一人で理不尽に怒ってる不幸な女性が減るのに。

    • 0
    • 226
    • オレンジ (花嫁の喜び)
    • 22/09/01 23:10:13

    >>220
    いけないと言って無いし結局不倫する側もされる側も自分が1番大切で大事。って言ってるだけ。
    いちいち突っかからないで~笑

    • 1
    • 22/09/01 23:09:14

    >>214
    自分で言ってるじゃん、たまに会う不倫相手って。たまに会う相手と夫婦じゃ話が違う、どんなに長く続いても事実上の夫婦にはならない。
    比べるなら離婚して再婚して、同じ年月夫婦やってみないと。たまに会うからいいとこ取りで良く見えるんでしょ。

    • 2
    • 22/09/01 23:03:35

    >>217
    お互い、知らない世界だらけですね。良かったw

    • 0
    • 22/09/01 23:02:16

    >>214
    夫婦がたまに会ってHする関係のことを指すなら、10年続いた不倫は夫婦かもねw
    毎日顔見て嫌なところも汚いところも面倒なことも子育てもすべて共有するのが夫婦。忍耐も必要。それが出来ない人、向いてない人は必ず不倫するね。結婚せずに一生独身で遊んでればいいのに。

    • 1
    • 222
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/01 23:01:44

    不倫相手

    気持ちがあるのは不倫相手でしょう

    リスクを犯してまでHするくらい相性いいんだし、
    体の相性だけじゃそんなには続かない
    男性も気持ちがないと10年も続けられないと思うな

    あとね、10年バレてないとしたら、
    奥さんがよっぽど夫に興味ないパターンだから、
    お互い気持ちないない同士でちょうどいいと思う

    • 2
    • 221
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/09/01 23:00:12

    不倫相手

    妻が2人いるようなもんだろうね

    • 0
    • 22/09/01 23:00:07

    >>219
    それの何がいけないの?

    • 0
    • 219
    • オレンジ (花嫁の喜び)
    • 22/09/01 22:57:53

    >>218
    ほんとそれで結局不倫する人って自分が1番好きで自分が1番大切なんだよね

    • 0
    • 22/09/01 22:55:11

    役割が違うだろうし、自分のためにどっちも必要なんでしょう
    なので自分が1番好き

    • 2
    • 22/09/01 22:52:32

    >>213
    独り善がりなエッチ…w
    まぁ、決めつけるのはいいけど、あなたの知らない世界って沢山あるのよ

    • 1
    • 22/09/01 22:48:28

    >>212
    あなたが考えてる幸せとは程遠いかもねw
    テレビがどうかしましたか?
    ドラマはみませんケドw

    • 1
    • 215
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/09/01 22:48:26

    >>205
    上等!いいじゃない。相手が遊びと思おうがこっちが幸せならいい。妻は旦那が不倫しても幸せと思うかな。割り切りでATMとしても幸せではないやろ。

    • 3
    • 214
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/09/01 22:45:56

    10年続いてる不倫なんて
    もう事実上の夫婦と変わらないじゃん
    身体だけじゃ続かないしそれだけならとっくに
    飽きてる、外に安らぎ求めてるのよ
    家にいる見飽きたおばさんよりもちゃんと身なり
    整えたたまに会う不倫相手の方が落ち着くんだよ

    • 6
    • 22/09/01 22:42:23

    >>210
    確かに。嘘つきで、家族裏切ってよその奥さん抱いて悦に入ってるような無責任キモ男とは、会話も行動も価値観も合わない。当然、独り善がりなHも合わないし、気持ちも乗らないから気持ちいいわけない。そんなのと合う人がいるなんてある意味奇跡で運命。自分が良ければそれでいい人同士、合うのもうなずける。

    • 0
    • 212
    • 菜の花(前向き)
    • 22/09/01 22:39:53

    >>211
    あなたは幸せとは程遠いのね
    テレビの見過ぎで体が重くなってない?

    • 0
    • 22/09/01 22:33:56

    >>205
    妻に勃つ、同じようにしてるなんて言った日にゃ、嘘つき!って罵って怒り狂うでしょw
    不倫する男はとにかく面倒なのが嫌いなんだから。知らぬが仏。妻とどっちがなんて詮索せずに自分で自分が幸せだと思ってるのがマシw
    嘘から始まり嘘で続いてる不倫に信じる価値あるんだろうかw
    その「してるとは思えない」が裏切られるから刺してニュースになったり、ね。

    • 1
1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ