• No.54 クリスマスベゴニア(愛の告白)

    22/08/30 16:08:20

    ディズニー好きな人はアトラクションばかりって思われたら違うからね。
    パレードやショーもあなたが興味ないだけで、興味ある人は興味あるの。
    あとは写真撮ったり、ホテル内のレストラン行ってみたり、金さえあればコロンビア号の高級?レストランやクラブ33とか行って楽しんだり。

    単なる価値観の違いで、あなたが魅力感じないって言ってるのと同じだよ。


    リアルだって好きじゃない人もいれば好きな人いるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。