このらぶチャンネル見てる人いる?

  • なんでも
    • 15176
    • 匿名
      24/05/23 13:54:01

    このチャンネルの意義が分からないよね。
    介護大変ですよってアピールなのか、最重度知的はこんなに大変ですよってアピールなのか、コルネリアはこんな感じですよとか?
    体が小さい事とか、足や手に奇形がある事はもう分かったよ、って思うし、特に何もしてないと思うんだよね。
    自立に向けた何かとか、癇癪して 食事ぶっ飛ばして、「あーはいはいいつものね」って感じに親は何もしない。
    何がしたいのか本当によく分からない。
    障がい者見て、あー可哀想だなって思いたくないし、頑張ってるなーって思いたいのに、特に頑張ってる様子も感じられない。バイキングコース完走とか何か達成した事何もない。
    絵もピアノもその他何もかも中途半端で、何も出来ない。
    障がい者だから仕方ないけど、
    世間の為に 我が子の為に、丹精込めて療育してる親もたくさんいるだろうに、その方々の足を引っ張ってる感じに思えて仕方ない。
    親中心にするなら、その方向で行けば良いと思うし、このはちゃんにカメラ向ける意味が分からない。

    • 51

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ