• No.139 百日草(遠く離れた友)

    22/08/22 23:04:38

    >>136
    その我の強そうな義母と子だくさん0歳児までいるのにディズニーに行こうとする義兄弟夫婦ってもう地獄絵図しか思い浮かばないんだけどw
    主が子供放牧野放し状態でも気にしない親なら楽しめるかもしれないけど

  • No.140 ノースポール(自分に誠実)

    22/08/22 23:37:32

    >>139
    そんな我の強いイメージなかったんだけど(時々、ん?と思うことはあったけど)、コロナでワイワイ集まれなくなり寂しくなったのか、最近結構グイグイくるようになった。
    6月は2回会ったし、お盆あたりにまた会うから7月は会わなくてもいいかなーと思ってたら、7月も用事作って訪問してきたり。
    今回の件も、みんなが楽しめると思って企画したのにって言ったり、もう私達は老いてくばかりで今しかないから、って言ったり、一体誰のために企画したんだろうって思っちゃったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.147 スイカ(かさばるもの)

    22/08/23 00:35:12

    >>140
    自分と孫のためじゃないの?
    それがいけないこと?
    当たり前だと思うけど。
    私でも子供たちも楽しめて私自身も楽しめるとこ選ぶわ

  • No.148

    ぴよぴよ

1件~2件 (全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。