ヒメエゾボラ
初めて出て、ググったら2ch?のスレが出て少しだけ情報が載っていたけど解決しなかったから勇気を出してここに投稿してみます。
「1日逃すと残りは失効」と記されているじゃない?
例えば5日目で受け取り忘れたとしたら、6日目以降のクーポンが受け取れなくなるだけだよね?
5日目までに使ったクーポンの請求は来ないよね?
スクショの画像を1コメに貼ってみます
※「TEMU」と聞いて毛を逆立てて黙ってられないような人、質問の回答にそぐわないコメントはお差し控えくださいね
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 ヒメエゾボラ
26/06/19 19:23:48
スクショを添付してみる。
返信