• No.620 富本銭

    22/11/22 08:37:43

    >>619
    本当、YouTube上の演出なんだろうけど、病気なの?ってくらい疲れた疲れた言うよね。
    あれがリアルな姿なら、要領が悪いんだと思う。

    保育園の洗濯物とか翌朝の支度、年長の時私は子供に教えてやらせてたけどなぁ
    この人、子供を構ってはいるけど、教育してなさすぎる。

  • No.628 匿名

    22/11/22 22:47:53

    >>620
    わかりますー!私も幼稚園はいってから、自分の脱いだものや、洗濯物など自分で片付けさせたり、準備も自分でさせてましたよ。お皿もさげたりね。あんな、レンジのボタン押すだけとかじゃなく、食べ残しはだめなことやもう少し自分のことは自分でやること躾けないから自分のクピをしめている。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.629 カナダ・ドル

    22/11/23 05:52:47

    >>628
    あなたの言ってること凄くわかる。でも結局自分でやるほうが断然早いしイライラもしないし余計な仕事も増えないから結局自分でやっちゃってるなぁ‥反省。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。