カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
23/07/03 12:21:05
私はフルではないんだけど、フルで働いてるママ友は、帰ってきたらタイマーで沸かしてた風呂にみんなで速攻で入って、それから子供達リビングで遊んでる間にご飯作って、8時半には子供達寝てるって言ってた。 ママ友は凄く出来たお母さんだったんだね! 看護師しながらほんと尊敬だわ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/07/03 17:59:13
>>1426 すご!かっこいい!要領いい方なんだろうな
23/07/03 22:29:59
>>1426 フルタイムで働いて帰ってきてお風呂先でご飯あとで8時半就寝って、食事から寝かしつけまで2時間切ってるってこと? それはそれで消化に悪いけど、フルタイム勤務だとどれか妥協はしないと回らんのは仕方ないのよねー 保育園児は昼寝してる(多い子は三時間くらい昼寝する)から夜も体力有り余ってて寝ないのよね
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:58:44
126
2
26/06/25 21:59:47
294881
3
26/06/25 21:59:10
1707
4
26/06/25 21:53:45
61
5
26/06/25 21:54:16
21604
26/06/25 22:03:49
0
26/06/25 21:57:35
26/06/25 22:04:13
10
26/06/25 22:04:11
9
26/06/25 22:05:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1426 乾杯のあいさつが長い
23/07/03 12:21:05
私はフルではないんだけど、フルで働いてるママ友は、帰ってきたらタイマーで沸かしてた風呂にみんなで速攻で入って、それから子供達リビングで遊んでる間にご飯作って、8時半には子供達寝てるって言ってた。
ママ友は凄く出来たお母さんだったんだね!
看護師しながらほんと尊敬だわ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1427 フラワーガール
23/07/03 17:59:13
>>1426
すご!かっこいい!要領いい方なんだろうな
No.1428 カラードレス
23/07/03 22:29:59
>>1426
フルタイムで働いて帰ってきてお風呂先でご飯あとで8時半就寝って、食事から寝かしつけまで2時間切ってるってこと?
それはそれで消化に悪いけど、フルタイム勤務だとどれか妥協はしないと回らんのは仕方ないのよねー
保育園児は昼寝してる(多い子は三時間くらい昼寝する)から夜も体力有り余ってて寝ないのよね