元カレから貰った物ってどうした?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/08/19 06:31:42

    貴金属とか値打のあるものは取ってあるよ。
    思い出しか無いようなものは捨てた。
    漫画のNANAの鍵のネックレスとか一度もつけずに捨てた。本当にセンス悪い男だったな。

    • 4
    • 2
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/08/19 06:34:48

    別れたら売れる物は売って後は処分

    • 4
    • 3
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/08/19 06:41:50

    奥底に眠ってる。なんか捨てれないんだよね。

    • 1
    • 22/08/19 07:07:59

    使えるものは使ってる。
    特に思い入れや感情はない。

    • 3
    • 5
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/08/19 07:32:43

    ブランド品はそのまま使ってる。

    • 0
    • 6
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/08/19 07:35:52

    使いたいものは残すけど、基本的には処分した。
    セカストに持ってったら1個10円にしかならなくてビビった(笑)

    • 0
    • 7
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/19 07:36:24

    嫌いになって別れた男のやつは捨てた

    • 1
    • 8
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/08/19 07:37:41

    旦那が元カノにもらった物全部ストックしてるよ
    私は旦那に「そんなもん捨てろ」って怒られたから処分した

    • 1
    • 9
    • ほおずき(自然美)
    • 22/08/19 07:41:23

    いらんでしょ。
    物を見るたび思い出すなんて
    なんか、やだ。

    • 0
    • 10
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/19 07:53:09

    処分したよー

    • 0
    • 11
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/19 07:54:22

    車のナンバーとかしか分からん

    • 0
    • 12
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/08/19 08:18:33

    ぬいぐるみとかは捨てたけど、婚約指輪は売れそうだから売った。1万5000円にしかならなかった。

    • 0
    • 13
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/08/19 08:28:13

    学生だったから手紙のやり取りとかしてたけど、振られて断ち切る為に思い切って捨てちゃった。今思えば、取っておけば良かったなと思ってる。

    • 1
    • 14
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/19 08:28:49

    え。捨てた。何一つ残ってないなぁ

    • 1
    • 15
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/08/19 08:29:50

    覚えてない。
    ただ私は物と人は別だと思ってたから、持ってたと思う。
    が、今はない。どうしたんだろ。捨てたのかなぁ

    • 0
    • 16
    • フロックス(温和)
    • 22/08/19 08:31:05

    物によって、売ったり捨てたり。
    残ってないよ。

    • 1
    • 17
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/19 08:31:39

    実家に置きっぱなしだったけど多分捨てられてる。

    • 0
    • 18
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/19 08:34:39

    貴金属だけ残していて、最近換金した。あとは結婚した時に実家で捨ててきた。

    • 0
    • 19
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/19 08:36:10

    全部処分
    写真や安い物から高価な物までその都度捨ててきた

    • 0
    • 22/08/19 08:36:13

    別れた相手に呪われたくないし縁切りたいから正月のお炊き上げに混ぜて燃やした

    • 1
    • 21
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/08/19 08:38:13

    全部実家に置いてきたけど処分されてたみたい。写真とかなかった。

    • 1
    • 22
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/19 08:44:30

    貴金属はいつか換金しようと取っておいた。
    はずなのに、ジュエリーボックスごと見つからない。
    もしかして旦那が見つけて換金したのでは…と怪しんでいる。

    • 2
    • 23
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/19 08:54:25

    アクセサリーは気づいたらなくなってた。
    実家にあると思ってたのに、どこいったんだろう?
    ちなみにプリクラと写真は隠して持ってる。

    死ぬ前に処分しなきゃと思ってる。

    • 1
    • 24
    • 萩(思案)
    • 22/08/19 09:28:54

    別れた男から貰った物なんていらないから全部捨てたわ

    • 1
    • 25
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/19 09:31:50

    お高いコートだけはずっと着てたけど、結婚決めた年にさすがに捨てなきゃって捨てた。
    これが最後。今はなにもない。

    • 0
    • 26
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/08/19 09:37:07

    >>8
    え、自分はいいんだ…

    • 1
    • 27
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/19 09:37:19

    実家に置きっ放し。写真もプリも手紙も全部残ってる。母親が時々漁って見てるっぽくて、この前帰省した時に「あんたの昔の恥ずかしい写真見つけちゃったー!皆で見ようかー?!」って嬉しそーに言ってきた。

    • 0
    • 28
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/08/19 09:41:34

    従妹にあげた。

    • 0
    • 29
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/19 09:43:00

    ブランド品だけ取ってるよー

    • 0
    • 30
    • サボテン(燃える心)
    • 22/08/19 09:45:20

    メルカリ!思い出も断捨離!

    • 0
    • 22/08/19 09:46:23

    100均のソーイングセットだけ残ってるなあ使うことほぼないけど、針と糸が家にないのはいざって困るし大きいと邪魔だしちょうどいい。思い入れなんてないしね
    彼氏にもらったものよりも彼氏お母さんからもらったイヤリングの方が処分に迷ったなあ

    • 0
    • 32
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/19 09:53:36

    全部捨てた。
    当時家に残されたヤツの私物も捨てたな

    • 0
    • 33
    • フェンネル(称賛)
    • 22/08/19 09:54:05

    売るか捨てる

    • 0
    • 34
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/08/19 09:54:14

    売れる物は売って、売れない物は捨てた。

    別れたら速攻で処分した。

    取っておいたって後から見たり使ったりする訳じゃないし、邪魔なだけもん。

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 36
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/08/19 09:58:34

    物はただの物。誰にもらったとか関係ないと思ってずっと愛用してる。
    物を見てムカムカするような別れ方もしてないし。
    すっごい昔の元彼にもらったカルティエの時計とトリニティリングとか、ティファニーのダイヤのついた小さなオープンハートのネックレスとか諸々、今は娘が愛用してる物もあるし、私自身が今も使ってる物もある。
    ただの愛用品。

    • 1
    • 37
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/19 10:10:37

    自然となくなる。。
    どうでもいいと思うと扱いが雑になって、どこにいったかもわからん。
    どうでもいいしね。

    • 0
    • 38
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/19 10:11:12

    自然となくなる。。
    どうでもいいと思うと扱いが雑になって、どこにいったかもわからん。
    どうでもいいしね。

    • 0
    • 39
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/19 10:11:32

    全部捨ててリセットするタイプかなー
    自分としてはもうその物に思い入れがなくても、他人からみたらそうは見えないかもしれないし
    新しい彼氏ができて、なんか誤解されても面倒くさい

    次の恋愛の邪魔になるのは嫌だからね

    • 2
    • 40
    • 草刈り(鎌)
    • 22/08/19 10:12:24

    捨てた

    • 1
    • 41
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/19 10:15:08

    貴金属だけ残してる
    別にモノはただのモノだから
    思い入れなんて全くないし

    • 0
    • 42
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/08/19 10:27:47

    元カレから貰ったもの、とかって意識してしてない。ネックレスは不倫相手からもらったものを20年ずっと愛用してる。デザインがお気に入りなんだよね。旦那は私の持ち物のことは知らないけど旦那が元カノから貰ったものを実際使ってるのは知ってて私は気にならない

    • 0
    • 43
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/19 10:27:56

    残ってるものもあるけど貴金属は売った

    • 2
    • 44
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/19 10:29:40

    捨てた。
    1つも残ってない。

    • 2
    • 45
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/08/19 10:31:27

    プレゼントしたもの全部返せ!って言ってきた人には全部返したけど
    他はふつーに使ってる
    使えなくなったものは捨てる
    元彼にもらったとか意識してない

    • 1
    • 46
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/19 10:31:53

    全部捨てた

    • 0
    • 47
    • ラブダナム(注目)
    • 22/08/19 10:34:12

    捨てた。
    貴金属類はどっかいっちゃったか、多分捨てた。
    ポーターのカバンは息子がピアノバッグで使ってるけど、つい最近まで自分が大学の時に買ったんだと勘違いしてた。もう長年使ってるから今更いいかなと思ってる。

    • 1
    • 48
    • クローバー:四葉(望みがかなう)
    • 22/08/19 10:38:54

    全部売りました
    使わないし付けないし
    もういらなーい

    • 3
    • 49
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/19 11:14:12

    覚えてないから捨てたんだと思う。

    • 0
    • 50
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/19 11:27:41

    実家に置いといたら母親が勝手にいろいろ使ってる。ま、ものに罪はない。

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ