• No.36 チンゲン菜(元気いっぱい)

    22/08/19 06:07:22

    出来るかなじゃなくて、産んだらやるしかないんだよ。
    中途半端な考えで産むのはやめてくれ

  • No.47 匿名

    22/08/19 07:28:06

    >>36
    それを理解しているからこそ悩んだり考えたりしてるんです。
    自分は産んだらやるだろうし、それなりにはできるだろう、という気持ちもあるけど、余裕を持って子育てではなくストレスと戦いながらみたいなお母さんになる事は想像できる。

    虐待とかは絶対にしない自信はあるけど、完璧なお母さん像と自分を重ねてやられちゃうタイプにはなりそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。