出掛け先で彼が奥様と居るところを目撃したらなんて声かける?

  • なんでも
  • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
  • 22/08/13 17:17:29

嫁とは冷めきってると言っていた既婚男性が奥様と子供達とららぽーとにいた。
奥様が羽織ってカーディガンが落ちて、彼が拾ってパタパタしてて、しかも、手まで繋いでたし。 見ててイラッとした。
次見掛けたら頑張って声を掛けようと思うんですが皆さんならなんて声を掛けますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/08/13 19:50:00

    本当に結婚したいくらいあなたのことが大事ならあなたに迷惑かけないように奥さんとは離婚してから付き合います。

    • 1
    • 28
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/13 19:43:24

    下手したら主がストーカー扱いされそう。
    その男、口がうまそうだし

    • 0
    • 27
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/13 19:39:52

    実際出会したら心臓バクバクして声なんて掛けられないだろうなぁ

    • 1
    • 26
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/08/13 19:31:01

    >>12
    そもそも相手が結婚してる時点で、そんな約束は無効

    • 0
    • 25
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/08/13 19:06:40

    セフレは立場わきまえな

    • 1
    • 24
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/08/13 19:04:06

    いや、もう次はないかなー。
    一気に冷める。

    • 0
    • 23
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/13 18:55:08
    • 0
    • 22
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/08/13 18:46:06

    >>18
    主を応援してる人が居たたり、いいねしてる人が「嫁とは冷めきってると言っていた既婚男性」からのトピにいたよ。
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4120852

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/08/13 18:33:08

    私、声掛けられたことあるよ。

    学生のとき社会人の彼に結婚してるの隠されていて
    既婚者と判って速攻切ってしばらくしたころ
    同じゼミの先輩と横浜デートしていたらバッタリ
    先輩はその話知っていたから
    元彼が、えっ…〇〇?そっか…彼氏できたんだ…
    とかボソボソ言うのにムカついて奥さんに聞こえるように

    〇〇!言っただろ、こいつ結婚してるって
    お前騙されてたんだよ、これで判ったろ?
    アンタさ、リクルーターに手ぇ出してんじゃねーぞ
    大学にも会社にいうからな!

    って言ってくれて。
    クイーンズモールで修羅場なっちゃって
    いい気味だったなー。

    • 2
    • 19
    • ごぼう(解放)
    • 22/08/13 18:30:15

    声掛けたら主の全てが終わる

    • 1
    • 18
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/08/13 18:29:05

    >>12
    ムリに決まってじゃん
    本当は分かってるでしょ
    慰謝料払ってね

    • 2
    • 17
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/13 18:27:47

    スッと近づきサッと反対側の手を握りフッと笑う

    • 2
    • 16
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/13 18:27:24

    まーでも嫁には勝てないよー

    • 3
    • 15
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/08/13 18:25:45

    どちら様ですか?って言われて終わりだよ笑

    • 1
    • 22/08/13 18:24:53

    木の枝両手に持って、様子を見る。

    • 2
    • 13
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/13 18:18:46

    声かけて修羅場になってほしいわー

    • 1
    • 12
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/13 18:16:00

    >>9 結婚の約束をしてるんです

    • 0
    • 22/08/13 18:10:08

    「たくや!」って声かける

    • 0
    • 10
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/13 18:08:53

    こんにちは、愛人です。って突撃しようぜ!

    • 1
    • 22/08/13 17:40:44

    「奥さんが大事なら関係切って」って言って関係切る

    • 0
    • 8
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/13 17:37:28

    ほっかむりに黒サングラス姿で、レストランの隣の席で睨みつけて欲しい。お冷10杯ぐらい飲んで

    • 7
    • 7
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/08/13 17:34:54

    「こんにちは◯◯さん」とにこやかに近づく。
    名前言われたら相手はスルーできない。
    「仕事やその他たくさんのところでお世話になっておりますー」と奥様にもご挨拶。
    「ではまた。あ、来週の打ち合わせの連絡お待ちしてますね、失礼しますー」
    以上。

    • 6
    • 6
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/13 17:29:09

    声かけたら終わる

    • 3
    • 5
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/08/13 17:27:11

    漫画でよくある、ハンカチ噛んで
    キィーー!!ぐやぢいっ!!ってやれば?
    通報されちゃうかな?

    • 8
    • 4
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/13 17:23:57

    声なんて掛けて来ないでよ。まさか真に受けてないでしょうね

    • 3
    • 3
    • 撫子(内気)
    • 22/08/13 17:23:33

    イワコデジマイワコデジマ

    • 0
    • 2
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/08/13 17:22:38

    速攻関係を切られると思うけどまあ頑張って。

    • 4
    • 1
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/08/13 17:21:08

    指咥えて見てな。日陰者は日陰者らしく弁えて。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ