嫁とは冷めきってると言っていた既婚男性から

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 木蓮(崇高)
    • 22/08/13 16:20:14

    >>40
    話し掛けるのは良いけど、所詮不倫は不倫。
    慰謝料払ってまで中古を買い取ってもうまくいくとは限らない。

    • 0
    • 40
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/13 15:32:46

    >>16
    ありがとうございます。
    今度見かけたら話し掛けますね、頑張ります

    • 1
    • 39
    • 菖蒲(適合)
    • 22/08/13 13:04:24

    >>24
    行きつけの大将がこれで気分悪くなるから行くの辞めた。

    • 0
    • 38
    • 木蓮(崇高)
    • 22/08/13 12:57:54

    >>32
    子供がいると無理なんじゃない?

    • 0
    • 37
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/13 12:50:56

    あなたはバッカです。

    • 1
    • 36
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/13 12:43:42

    冷めきってるは常套句すぎる。

    • 6
    • 35
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/13 12:42:19

    そんなもんです

    • 0
    • 34
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/08/13 12:31:53

    舐められたもんだ。
    無視でいいね!

    • 1
    • 33
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/13 12:31:05

    今から帰るねはーとって
    そんな薄っぺらいキモい短文より絵文字なしでも長文の方がまだ時間かけて考えてくれたんだって思う。

    • 3
    • 32
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/13 12:29:48

    そんな男はだいたいみんなそんなもんでしょ
    嫁とうまくいってないを信じる人って幸せな脳みそだよね
    そもそもうまくいってないなら別れればいい話
    それなのに別れないでよその女に手をだす
    別れたくないから別れてないんだよ

    知り合いにもその言葉信じて子供まで生んだ人いる
    散々やめた方がいいって注意してきたのに本人はいついつに離婚が決まってるから大丈夫!って自信満々だった

    離婚するって決めてた日はもーとっくに過ぎてほんとざまぁ
    元々信用してないしとか言ってたけどほんとざまぁ

    • 5
    • 31
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/13 12:23:01

    海老蔵もさんざん遊んだけど(私生児つくったり) 最終的に結婚したのは真央さんで。
    あなたは真央さんにはなれない。

    • 0
    • 22/08/13 12:15:36

    >>29
    嘘って?

    • 0
    • 29
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/13 12:13:04

    嘘がばれた

    • 0
    • 28
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/13 12:11:25

    折角の休みなのに苛々して可哀想。
    幸せそうじゃないね。

    • 0
    • 27
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/13 12:09:48

    ごめんなさいね 私見ちゃったの
    あなたの家の日曜日
    あなたは庭の芝をかっていた
    奥で子供の 声がした

    • 3
    • 26
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/13 12:05:01

    >>23
    リアルホラーだよ
    貞子

    • 0
    • 25
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/13 11:55:52

    うん!あなたの家で待ってるね!ハート
    って返信すればホラーの完成。

    • 7
    • 24
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/08/13 11:50:26

    奥さんのこと悪く言って、女性社員にアピールしてる奴いるけど、女性みんなから嫌われてる

    • 12
    • 23
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/13 11:50:21

    実は嫁が送って来てたら面白いのに。

    • 5
    • 22
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/13 11:48:08

    ここにコメント書いてる人って普段何してるの?
    不倫男ってどんな人なの?社長とか?

    • 0
    • 21
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/13 11:46:38

    だって、冷めきってるって言えば勝手に盛り上がってくれますし~

    • 2
    • 20
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/13 11:45:25

    マジで冷えきってたら他人に言わんよ笑
    結婚失敗なんて恥なんだから。

    • 7
    • 19
    • サフラン(歓喜)
    • 22/08/13 11:44:12

    旦那として父親としての義務はあるよね。出かけただけで仲良しなわけじゃないよ。愛情なくたって情はあるし。愛情より情のが厄介だなと思う

    • 2
    • 18
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/13 11:42:48

    >>10
    そういうマメな男ほど不倫するのかな?
    うちは面倒臭がって買い物も来ないしウソでもなんでもなく冷めきってる。
    不倫女がよく言う、妻なんて家政婦でしょ?って言葉はまさに私に当てはまる。
    私に愛情なんて無いと思う。
    なのに毎日定時で帰ってくるし、休日は1歩も家から出ずにひたすら家でゴロゴロしてる。
    もちろん、今から帰るね!なんてメールここ何年ももらってない。

    • 4
    • 17
    • 撫子(内気)
    • 22/08/13 11:40:23

    わざとだよ。計画的犯行。

    • 1
    • 22/08/13 11:36:22

    >>10
    私なら彼に嫁とは冷めきってると言っていたよね?なんで一緒にいるの?と話し掛けるわ。
    あなた、嫁さんに負けないで頑張るんだよ。

    • 1
    • 15
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/13 11:35:29

    そりゃ家でもいいパパしたいもんね
    子供に嫌われるのは避けたいし
    外でも家でもいい顔するのは普通

    • 4
    • 14
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/13 11:33:47

    >>3
    マルチ商法や宗教並に
    テンプレのような台詞だよね
    「妻とは不仲」「あんなの女として見れない」その他もろもろ嫁の愚痴
    でも何故か、妻2人目3人目ご懐妊w

    • 8
    • 13
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/08/13 11:33:34

    遊び男がよく言う。

    • 2
    • 12
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/13 11:32:28

    外では嫁とは冷めきってる、旦那とは冷めきってるって言う人多いよね
    仲良さそうでいいね

    • 4
    • 11
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/13 11:32:08

    不倫相手に嫁と上手くいってるなんて言うバカいないでしょ。

    • 9
    • 10
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/13 11:30:38

    嫁とは冷めきってると言っていた既婚男性が奥様と子供達とららぽーとにいた。
    奥様が羽織ってカーディガンが落ちて、彼が拾ってパタパタしてた。
    しかも、手まで繋いでたし。
    見ててイラッとしたわ。

    • 7
    • 9
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/13 11:27:38

    主さん可哀想。
    いい年して本当の愛を知らないなんて…。

    愛は真心、恋は下心。
    その男性、主には下心しかないよ。

    • 4
    • 8
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/13 11:20:17
    • 1
    • 7
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/08/13 11:20:13
    • 1
    • 6
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/13 11:19:19

    主はその男が好きだったの?

    • 1
    • 5
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/13 11:19:10

    そんなもんだよ…

    • 0
    • 22/08/13 11:17:17

    え?ムカついちゃった?
    あらあら、おばさんが真に受けちゃって。笑

    • 1
    • 3
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/13 11:16:19

    浮気男の常套句w
    言う方も信じる方もバカw

    • 11
    • 2
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/13 11:15:39

    バッカなのは、そんな男に騙されてた主じゃない?

    • 14
    • 1
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/13 11:14:12

    夫婦じゃなくてその男の気持ちが冷めきってるだけなんじゃないの。自分は不誠実なくせに誰にでもいい顔して好かれてたいんだよ。浮気症の男ってみんなそんな感じなんじゃないの。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ