不倫男は嘘つきだな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/08/24 17:32:17

    事実だけ見てみようよ。何年も離婚もせず結婚生活続けているわけだよね。つまり、冷めてる冷めてないの感情はさておき、男は離婚するよりも結婚続けてる方がメリットがあるんだよ。それは主といるよりも大きいメリットなんだよ。

    • 0
    • 48
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/08/24 17:27:09

    友人は高校の時の元彼と不倫してたんだけど、
    嫁よりお前と結婚すれば良かった
    嫁よりお前の方が話しやすい
    嫁よりお前と居たい
    と言われ続けて何年も。
    そんな事言ってる彼だけど、不倫中
    しっかり嫁は子供3人も産んでるんだよ?
    いいとこ取りしたい不倫男もアレだけど、3人目生まれてんのにお前の方が良かったって言葉信じてる友人もアタオカだなぁって思った

    • 1
    • 47
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/24 17:16:09

    嘘つきだから不倫できるんですよ
    精神異常者だし

    • 0
    • 46
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/13 12:39:41

    >>44
    こんな嘘に絆されて20代から40歳まで付き合ってしまった親友、ほぼ洗脳状態だったよ。私や周りが何を言っても聞き入れなかった。

    • 1
    • 22/08/13 06:50:22

    不倫男に正直者はいない

    • 3
    • 22/08/13 06:49:09

    >>38
    全部嘘なのにね。

    • 2
    • 43
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/13 06:34:17

    >>39
    ね、ずっとラブラブだったもんね。

    • 1
    • 22/08/13 06:08:44

    >>40
    それ海老蔵さんの嫁さんのこと?マオさんのこと?

    • 1
    • 22/08/13 06:04:29

    >>40
    市川海老蔵さんところも麻央さん妊娠中にそんな発言してた。

    • 2
    • 40
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/13 06:02:34

    嫁とは冷え切ってるとか言いながら嫁2人目3人目妊娠中とかあるあるだよね

    • 4
    • 22/08/13 05:58:15

    >>37
    海老蔵さん薄毛だけどそれを除けばかっこいいね。麻央さんのこと大好きだったからね。ずっと一筋でしょ。

    • 0
    • 38
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/13 05:55:02

    冷め切ってる
    会話が無い
    嫁を女として見れない
    愛してるのは君だけ
    夫婦生活はもう何年も無い
    子供の為にいい夫いい父親を演じてる
    子供が大きくなったら離婚する
    既に離婚の話はしている
    離婚に向けて準備を進めている
    今不倫がバレたら離婚できなくなる
    慎重に進めたいから急かすな
    今すぐと言うなら他の人を探してくれ

    この辺りは常套句。

    • 6
    • 37
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/13 05:38:17

    もしかして海老蔵のこといってる?
    海老蔵は麻央さん一筋だよ。

    • 0
    • 36
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/13 05:22:13

    >>7
    え、それはマズイ気が。不倫相手の子を孕んで、それが原因で奥さんと離婚?ありえない。

    • 0
    • 22/08/13 05:22:08

    >>7
    え、それはマズイ気が。不倫相手の子を孕んで、それが原因で奥さんと離婚?ありえない。

    • 0
    • 22/08/13 05:16:19

    キーワードw

    • 1
    • 22/08/13 05:02:10

    >>32
    でも奥さんとはやることやってんだし仲良しなら別にいいんじゃない?不倫女もそっちのほうがほっとするよ。だって不倫女も旦那さんとやることやってるだろうしw嘘つきはお互いさまw

    • 1
    • 32
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/13 04:55:49

    そもそも不倫してる=妻を欺いてるわけだから嘘つきに決まってるじゃん。

    • 1
    • 31
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/13 04:55:22

    >>1
    主は旦那さんと仲良しで、しかも妊娠してるくせにーーw

    • 0
    • 22/08/13 04:54:19

    >>18
    てか不倫男のほうもみじめじゃん?
    不倫してる女に本気になってるけど、その女は旦那さんとの子を妊娠してるとかよくある話だしねー。

    • 1
    • 29
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/13 04:49:58

    そんなん女にも言えることじゃん。不倫男には旦那なことあれこれいっといて、家では旦那さんとセックスしまくり。

    • 1
    • 28
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/13 04:33:04

    冷め切ってる時もあるし、超仲良しなこともあるし、主の不倫相手がどっちかは分からんが

    主と付き合うのに離婚する必要がないから、離婚しないのよ。自分だけの男でいて欲しいタイプなのなら、離婚前に付き合ってしまった主の負けだよ。さっさと見切りつけな。

    • 0
    • 27
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/13 04:23:48

    奥さんがどうのこうのと男が不倫相手の女に話してたところで家では奥さんとしっかりやる事やってます。

    • 0
    • 26
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/13 04:11:02

    そうやって言ってるやつに限って、嫁とのセックス欠かさないあるある。だいたい不倫するような浮気男は色んな女とやりたいだけなんだから、適当な事ばかり言って口説くに決まってるでしょ

    • 3
    • 25
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/13 03:59:43

    当たり前じゃん
    ばかなんだから。
    冷めきっている男もいれば、嫁とちゃっかりエッチして仲良し。でも不仲いってるばかもいるし、真実は誰にもわからない

    • 2
    • 24
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/13 03:49:38

    冷めきってるって感覚的だからねえ。
    付き合い始めた時みたいなアツアツじゃない場合もいう人もいれば、口も聞かない場合にいう人もいるからねえ。嘘じゃないよね。それを冷めてるって感じたんだっていえば言ったもん勝ちというか。

    そもそも妻に不倫相手と会ってくるなんて正直に言ってるわけないから、嘘はつきなれているというか。

    ドラッグと一緒で、最初は罪悪感あるけど、だんだん頻度があがって、最後はシラフの時がないみたいに、本人もマヒって、何が本当か嘘かわからなくなってるんじゃない。

    もし台風直撃して避難てなったら、ヤツが真っ先に駆けつけるのはサメサメの妻のところ、もし余命数ヶ月ですって言われて最後に過ごしたいのは自宅だと思うよ。

    それでもいいのかもしれないけど、もう少し自分を大事にしたほうがいいよ。

    • 2
    • 23
    • 木蓮(崇高)
    • 22/08/12 22:29:31

    利用出来るものは何だって利用する。
    ただそれだけじゃない。

    • 3
    • 22
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/08/12 22:27:17

    人による。

    • 0
    • 21
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/12 22:26:00

    不倫してる時点で普通の人じゃない。

    • 5
    • 20
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/12 22:24:34

    お互い嘘つかないよ
    妻には嘘ついてるから嘘つかない人ではないけどこっちにはついてないよ

    • 2
    • 19
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/12 22:08:50

    不倫するような不誠実な男が浮気相手だけに誠実なわけ無いでしょうが

    • 5
    • 18
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/12 22:02:08

    そんな嘘も交わさないとその男と付き合っていけないでしょ。
    主は離婚させたいの?
    私不倫はしてないけど離婚してほしい人がいる笑
    離婚が狙いじゃないなら我慢してあげて。その男と寝てるのはあなたの方だけなのかもしれないんだし。
    って言うと叩かれそうね笑

    • 1
    • 17
    • フラワーロック
    • 22/08/12 21:22:23

    うん、基本的にはね、離婚する気なんかないよ。かと言って妻子に罪悪感あるわけでもないしね。先のことなんて何も考えてないんだろうなと思った。不倫なんて重たく考えずに気楽にするものだよ
    逆にマジで離婚したがる人の方がヤバかった。別れ話したらストーカーになられた。マジで刺されるかと思った

    • 4
    • 16
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/12 21:11:54

    >>15
    図星

    • 0
    • 15
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/12 21:01:49

    主は不倫女で逢うのドタキャンされたから
    ママスタで愚痴ってるの?
    お休みだから家族旅行に行かれたとか?

    • 6
    • 14
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/08/12 20:56:13

    息を吐くように嘘をつく人間でないと不倫なんかできないよ。

    • 3
    • 13
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/12 20:55:29

    不倫男と遊びで不倫してるなら別れれば良いじゃない。既婚者に本気になる?気持ち悪くない?臭そうじゃない?私無理。
    結婚した人がクズ男だった方が悲惨だよ。
    クズと簡単に離れられないなんて地獄でしょ。嫌だわー、不倫なんて。

    • 2
    • 12
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/12 20:52:59

    >>6
    ちょ

    • 0
    • 11
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/12 20:52:27

    >>7
    そもそも不倫が不誠実だから不誠実だと思います。

    • 0
    • 10
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/12 20:51:49

    いやいや、そもそも不倫する時点で、家族裏切っているから嘘つきなんだよ。

    • 3
    • 9
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/12 20:51:03

    面倒くさいからで片付けられちゃう主も可哀想…。

    • 1
    • 8
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/08/12 20:47:15

    男がそう言い続けてたけど、嫁が妊娠してるパターンもあるよ。

    今はSNSの時代。
    嫁の名前検索してごらんよ。
    聞いてることと全然ちがうじゃねーかよ!ってくらい家族団らん写真見れるよ。
    しっかりいい夫婦だし、いいパパしてる写真。

    まぁ、それを男に言ったところで「嫌々付き合わされた」とか言うんだけどね。

    主が言うように、面倒だから離婚しない人もいると思う。
    離婚って手続きも面倒だし、親に報告したり、子供の養育費決めたり…面倒だよ。
    けど離婚してでも一緒になりたい相手だったらすると思うよ。
    残念ながら、離婚してまで一緒になる相手じゃないと思われてるんだね、かわいそうに。

    • 4
    • 7
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/08/12 20:17:04

    不倫相手に子供ができたのをきっかけに奥さんと離婚する話をドラマとかで見るけど、あれは
    誠実なのか不誠実なのか謎だよね




    • 5
    • 6
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/12 20:02:10

    >>1
    それは昭和ね
    今は逆よ
    華やかな美人妻とステーキ食べるのに疲れて、
    ほどよいブス愛人とお茶漬けすするんだよ

    • 9
    • 5
    • 柊(先見性がある)
    • 22/08/12 19:59:07

    と、思いたい不倫女ってこと?
    嫁と上手くいってないと言いながら子供産まれたりなんてよくある話だよね。

    • 5
    • 4
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/12 19:58:05

    騙されてるうちが花だねぇ。笑。

    • 4
    • 3
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/12 19:57:04

    離婚して別れないのが何よりの証拠でしょ。

    • 5
    • 2
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/08/12 19:55:46

    よっ 無料便所! おつかれ♪ お盆は家族の時間よ

    • 7
    • 1
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/12 19:54:36

    女としては不倫相手の方が上よね
    嫁は地味。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ