子供のハーネス、みっともなく見えるの私だけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 141
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/11 18:31:45

    まぁ行楽地とかお祭り行くと必ず聞くのは迷子のアナウンス。
    それを聞くとハーネスもあっていいと思う。
    ちなみに私も過去に自衛隊のお祭りに参加した時に腕に迷子になった時用の簡単な情報が書いてあるものをつけて入場(子連れのルールみたい)したけど、歩いてると大きい飛行機とかで大興奮だから怖くて一緒に来てた家庭から急遽貸してもらって腕と腕をロープで繋いだよ。

    調べたらハーネス、腕同士のもあるね。
    あんまりビョーンって伸びるのは危ないけど、これいいなーと、不要な年齢になった今思う。
    あと海外では「ベビーウォーカー」って結構メジャーなイメージ。
    海外の子育てしてる人の投稿でよく見る。

    • 5
    • 100
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/11 17:59:37

    >>98ごめん、ソースうまく貼れなかったわ。

    • 2
1件~2件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ