子供のハーネス、みっともなく見えるの私だけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 17
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/11 16:40:56

    この前、お祭りで使っていたの見たけど子供が先に思いっきり走っていって手綱がピーンと伸びて危なっかしい感じの使い方してるお母さんいたよ。
    興奮して先走る犬みたいに見えた。

    • 4
    • 21
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/11 16:50:54

    >>19
    コロナ禍でごった返してないのに使うって、うわぁ~って思うけど。そんなに子供見守るの楽したいの?
    我が子、2歳いるけど使おうとも思わないし、使ったことない。

    • 1
    • 27
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/11 17:02:30

    >>24
    この子に限っては夫婦で来てるのに、父親はビール片手にたこ焼き頬張って、紐に頼らず子供みればいいのに。何のためにいるんだろ。

    • 3
    • 45
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/11 17:16:06

    >>31
    4人いるけど、一人も使ってないよ。5歳もいるけど、使う場面がない。
    そもそも、なんで危ない場所をわざわざ歩かせるの?危ないんだったら、なかせてでも抱っこかおんぶでいいんじゃない?
    それか連れていかないか。

    • 2
    • 101
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/11 18:00:11

    >>76
    片手スマホで手綱引いてる人もしっかりした母親?

    • 3
    • 124
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/11 18:16:47

    >>105
    何のための母親なの?
    見せ物にさせられて、かわいそう。

    • 1
    • 170
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/11 19:07:19

    多動や気性が激しい子は、わかった。
    それは使うのありだよね。
    他の人も言ってるけど、紐ダラーンで歩かせてよそ見して、紐が引っ張られるくらいに自由にさせて明らかに楽したいがために使ってる人って、バカ親って思うわ。
    手つないできちんと見てろよって。

    • 2
    • 184
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/11 19:20:55

    >>175
    他人の目とかじゃなくて、なんでハーネス使わなきゃいけような育児と行動してるの?障害は別として。他の方法探したらいいのに。

    • 3
1件~8件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ