ワンピースの映画めちゃくちゃ宣伝してるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 187
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/09/05 13:45:40

    >>182
    ないでしょ(笑)

    • 1
    • 22/09/05 14:15:53

    >>184
    緊急事態宣言下だったから話題も特に無かったし。同列にするのはヤバいよ。

    • 0
    • 189
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/05 14:44:45

    >>182
    400億の壁は越えられないと思う。

    • 4
    • 190
    • フラワーロック
    • 22/09/05 14:56:59

    歌が好きな人はいいんだろうけど、
    CMの段階でうるさく聞こえて
    行くのやめたよ。

    • 5
    • 191

    ぴよぴよ

    • 192
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/05 15:01:16

    >>188
    逆では?
    緊急事態宣言下で、コロナの話題でもちきりだったのに、あれだけの話題かっさらったんだよ
    今の方が話題にしやすいだろうに、あまりなってないよね、Ado以外

    • 1
    • 193
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/05 15:05:32

    >>192
    今の方が統一教会だの大御所のセクハラだのウクライナ関連だの色々あるじゃん。
    いなくなった子供が見つかったのか否か、とかさ、ブラジルの兄ちゃん問題とかさ。
    取り上げる話題の絶対数は鬼滅の映画をやってた時の方が少ないよ。
    こんな単純な事分からないの?
    大丈夫?

    • 0
    • 194
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/09/05 15:07:50

    >>193
    でも本当にすごかったら他の話題しりぞけても取り上げるよね。
    その程度の注目度でしかないってことだよ。

    • 2
    • 195
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/05 15:08:47

    ワンピオタが必死で引く笑

    • 2
    • 196
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/05 15:11:01

    めざましテレビは特に宣伝ひどかった

    • 0
    • 197
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/09/05 15:39:12

    映画、ファンからも酷評多いからねえ。何でも最後は涙うるうるに持っていけばいいってもんじゃないんだけどな。

    • 1
    • 198
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/22 08:01:50

    なんだかんだ盛り上がってるじゃん。
    こんなのが?と思うけども。

    • 2
    • 199
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/22 09:40:51

    逆に盛り上がってるイメージだったよ
    中学生の子供が友達らが映画みてからワンピース熱あがって漫画読みはじめたりしてるって。最近みんなワンピースみてるから自分も読もっかなーって言ってた。

    私としては小学生の時からずっと好きで漫画も揃えてるから再ブームは嬉しい

    • 1
    • 200
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/22 09:43:33

    ワンピースって映画は面白くないよ。アドさんと最近鬼滅や呪術の映画流行ったから乗っただけ。

    • 2
    • 201
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/09/22 09:44:05

    最近全く話題に出なくなったけどもう公開期間終わったの?

    • 0
    • 202
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/01 20:47:21

    今日観に行ったけど、プリキュアみたいだった。

    • 1
    • 203
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/29 22:30:59

    adoのための映画だな

    • 0
    • 204
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/10/29 22:35:45

    鬼滅に、比べたら

    • 1
    • 205
    • ライム(刺激)
    • 22/10/29 22:38:04

    会社の若手くんがめちゃくちゃワンピース好きだけど、今作はちょっと微妙って言ってたな
    Adoそんな好きじゃないし、テレビ放送まで待つ

    • 0
1件~19件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ