ワンピースの映画めちゃくちゃ宣伝してるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/10 19:28:05

    酷いらしいね

    • 3
    • 2
    • 撫子(内気)
    • 22/08/10 19:31:12

    あー見る気しないね。ワンピースの映画って面白くないもんね。

    • 7
    • 3
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/10 19:31:23

    コメントできないレベルでね

    見てみて

    • 4
    • 4
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/10 19:31:25

    今日観てきたけど好みが分かれるかもね。

    • 4
    • 5
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/10 19:33:34

    私は好きだったよ、ライブ観てるみたいで。ONE PIECEの戦闘が好きなら物足りないかも。

    • 3
    • 6
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/08/10 19:34:32

    Adoの歌ばっかりでつまらんみたいだね

    • 7
    • 7
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/10 19:36:33

    観に行った旦那と息子が微妙、つまらなかったと言ってたわ
    ハズレだって

    • 6
    • 8
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/08/10 19:36:51

    つまんないんだ。
    私はCM観てイマイチな感じしたから観てないけど、映画館に行くほどでない感じ?

    • 3
    • 9
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/08/10 19:39:46

    前にママスタで鬼滅の映画超えみたいなトピあったけど、どこがだよレベル。
    超えるどころか足元にも及んでない。

    • 11
    • 10
    • 木蓮(崇高)
    • 22/08/10 19:45:17

    マジでお金返せレベルだったわ。

    • 4
    • 11
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/10 19:49:29

    >>8
    どうなんだろうね…
    小4の息子は面白かったと言ってたけど、私は微妙。最後の方は良かったと思った。

    • 0
    • 12
    • 木蓮(崇高)
    • 22/08/10 19:54:37

    >>8
    テレビでやってたらながら見しようかなくらいに感じたから、映画館にわざわざ行かなくていいと個人的には思う。

    • 2
    • 13
    • 杏(臆病)
    • 22/08/10 19:55:07

    ワンピース初期の読者はみんな、いい歳のオッサンだし。あえてワンピースの映画を自分の子供に見せよう!とは思わないかも。そもそも今の子は映画を見ない。(鬼滅だけは例外)

    • 2
    • 14
    • ラブダナム(注目)
    • 22/08/10 19:56:47

    歌が多くて悪くはなかったよ。鬼滅の刃よりは良かった。

    • 1
    • 15
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/10 20:05:29

    Adoのライブだって言ってた。Adoが好きな人ならいいって

    • 4
    • 16
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/10 20:07:08

    女の子(ウタ)がメインだからか、プリキュアとかソレ系の感じがちょっと…男臭いはずのワンピースのイメージとは違うものかなって思った

    • 2
    • 17
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/10 20:11:47

    面白かったよ、予約遅かったから離れた席しかなかったし、当日だったら席なかったかも知れない

    • 0
    • 18
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/08/10 20:14:37

    アイカツみたいだよね

    • 1
    • 19
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/10 20:19:13

    大学生息子が初日に友達と行ってたけど、つまんなかったって
    どこが?って聞いたら、全体的に。だと

    • 4
    • 20
    • コデマリ(品格)
    • 22/08/10 20:23:45

    毎日めざましテレビで取り上げてうざい。

    • 5
    • 21
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/10 20:23:50

    どっかの映画館でウソップが転がり続けるっていう機材トラブルが起こったって聞いて、そのシーンだけ観たいと思ってる笑

    • 5
    • 22
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/10 20:24:40

    やってる事、毎回一緒だからね…

    • 2
    • 23
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/10 20:29:32

    原作好きだけど、映画は萎える

    普段映画観ないけど子供がハマってきたから一緒に観に行ったら案の定萎えた

    シャンクス安売りするな

    こんな設定尾田さんよく許すなー、、

    • 1
    • 24
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/10 20:30:54

    原作好きだけど、映画は萎える

    普段映画観ないけど子供がハマってきたから一緒に観に行ったら案の定萎えた

    シャンクス安売りするな

    こんな設定尾田さんよく許すなー、、

    • 4
    • 25
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/08/10 20:32:06

    ワンピースの映画は、毎回本筋とは無関係だからあんまり興味が湧かないなぁ。
    映画キャラも一回こっきりだし。
    とくに今回は、ウタってあんまりワンピースっぽくない。魔法少女ものみたい。

    • 8
    • 26
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/10 20:32:56

    イマイチみたいだね

    • 1
    • 22/08/10 20:33:56

    adoの歌を聴くだけの映画

    • 3
    • 28
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/10 20:35:19

    >>14
    鬼滅よりいいはホントない。
    特に鬼滅ファンではないけど、今回のワンピ映画よりダメってことは絶対ないわ、マジで。

    • 11
    • 29
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/08/10 20:35:20

    >>27
    息子も似たようなこと言ってた。

    • 3
    • 30
    • ラベンダー(期待)
    • 22/08/10 20:35:41

    ワンピース好きな息子と見たけど序盤はAdoの曲のオンパレードでミュージカル?ってなった。
    ワンピースの映画、面白くないんだね。納得

    • 2
    • 31
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/10 20:36:03

    ワンピースなのにadが出てるの?
    なんじゃそりゃ?
    見に行く気はなかったけどさ。

    • 3
    • 32
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/10 20:41:14

    観たけど、真面目につまんなかった。
    ウタだよーにイラッとした。

    • 4
    • 33
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/10 20:42:50

    >>28
    400億どころか40億がせいぜいの出来だと感じた、今回のワンピ映画。

    • 0
    • 34
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/10 20:43:12

    >>28
    400億どころか40億がせいぜいの出来だと感じた、今回のワンピ映画。

    • 0
    • 35
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/10 20:43:25

    >>28
    400億どころか40億がせいぜいの出来だと感じた、今回のワンピ映画。

    • 2
    • 36
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/08/10 20:47:13

    そもそもアドをよく知らない。ウタってなんだよ。と思って観て、帰ってもそのままの感想だった。子供らは楽しかったみたいだからオッケー。映画は全部原作とは別物。

    • 2
    • 37
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/10 20:56:52

    中、高、大人で見に行ったけど。
    あれはワンピースじゃないわ。
    ひどすきた。

    ADOがすきならMVみてると思えばいいんじゃない

    • 5
    • 38
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/10 21:12:00

    作者が歌好きなのかな?Adoファンとか?

    • 0
    • 39
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/10 21:15:41

    今日映画館行ったけど、めちゃくちゃ人が多かったよ
    多分、ワンピースだと思う

    • 0
    • 40
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/10 21:17:59

    >>39 ジュラシックワールドかミニオンズの客もおるやろ…ワンピしか上映してない映画館なの?

    • 2
    • 41

    ぴよぴよ

    • 42
    • ラベンダー(期待)
    • 22/08/10 21:20:49

    >>39
    ジュラシックワールドの可能性大。

    • 1
    • 43
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/08/10 21:23:45

    >>37マージーカー
    みに行こうと思ってたけど
    とりあえず空いてきてからでいいかな

    • 0
    • 44
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/10 21:35:02

    息子が昨日、観に行った。
    平日朝イチだったからか、そこそこ席が空いてたのでコロナもあるしと両隣前後空いてる席を選んだのに別の席を取ってた家族が移動してきてムカついたと帰宅後に怒ってて、内容聞いたら面白かったよの一言だけ…。
    普段は映画見に行ったら内容を延々と喋る子だから微妙だったのかなと。

    • 1
    • 22/08/10 21:47:25

    >>28
    観に行く事は無いし来年テレビでやるんだろうけど。

    ウタ出てくる。
    何か知らんけどルフィとウタ親しくなる。
    シャンクスの娘なんだけどー、アイツは私の事捨てたんだよねー。とか語る場面がある。
    シャンクスの真意を知るルフィ達。
    ウタ、トラブルに巻き込まれる。
    ウタにシャンクスの想いを伝える為に
    ルフィ達がウタの元へ。
    戦闘。
    ドンっ!!!
    実はウタはシャンクスのピーーーーではチョメチョメそしてピーーーーがピーーーーでピーーーーだとルフィは告げる。
    シャンクスの想いを知り泣くウタ。
    野郎ども!出港だーー!と叫ぶルフィ。
    見送るウタ。
    エンディング。



    大体こんな感じでしょ?
    CMでシャンクスはお前を守る為になんとかかんとか言ってたし、そんなに外れてないと思う。

    • 2
    • 46
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/10 21:47:55

    >>40
    私はジュラシックワールドを見たんだけど
    30人ぐらいしか入ってなかった
    ミニオンは公開してかなり経ってるから
    違うと思う

    • 0
    • 47
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/08/10 21:54:36

    >>38奥さんとお子さんが好きなんだと思う。

    • 0
    • 48
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/10 22:01:07

    みにいったけど結構こんでたよ。
    やっぱり年齢層広いからかな?子どもから大人まで。
    あとうちの地元ではシアターたくさん使って時間差でやってる。そのわりにはこんでたなって印象。

    • 3
    • 49
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/10 22:04:34

    8割adoの歌って聞いたけどどうなんだろうか

    • 1
    • 50
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/08/10 22:06:37

    つまんなくはないけどAdo推しすぎかな?
    スタンピードの方がONE PIECEらしさがあった。

    • 3
1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ