女は25才から35才までに出産を終えるのが一番いいね

  • なんでも
    • 118
    • ヒソップ(聖性)
      22/08/11 02:20:59

    >>116
    妊活時に子宮頸がん発覚する事もあるだろうけど、会社勤めや自治体の健診で発覚する人が殆どでしょ

    不妊治療が長引くのはもっと繊細な原因だし、子宮頸がんを含め普段の婦人科健診だけでは解らない細かい検査が必要だし、不妊治療を始めて初めて受ける検査や治療で、一つ一つ原因を突き止めたり排除したり、改善したりが殆どでしょ

    貴方が言う様に検査は大切だとは思うけど
    、毎年検査受けてなきゃ不妊治療に保険適用出来ないようにすれば良いという貴方の希望は、何歳から受けるべきかによっては、貴方も保険適用出来ないって事になるよ


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ