女は25才から35才までに出産を終えるのが一番いいね

  • なんでも
    • 116
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
      22/08/11 01:20:52

    >>114
    だからそこ論点じゃないから笑
    要点まとめると、23で若くても子宮頸がんや無排卵で生理が3ヶ月も来ないことがあるから、「私は大丈夫」と思わずに定期的な通院をしてしっかりと検査を受けて欲しいって言ってるの。
    妊活する時になって色々発覚して不妊治療、それも43歳までズルズルは違うでしょって。
    しっかり検診を自発的に受けていれば妊活土壇場での治療はしなくていいでしょ?ってこと。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ