ちょっと聞かせて。あなたの意地悪エピソード。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/05 22:13:04

    追い越してった暴走車が赤信号で止まっててうちの車が普通の速度で追いついた時

    • 4
    • 22/08/05 22:10:00

    ママスタって5割は男よね

    • 0
    • 8
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/08/05 22:06:12

    主の意味がわからない。どういう事?

    • 1
    • 7
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/05 22:04:51

    毎日味噌汁が薄い薄い言う義母。
    あなたの息子さんの血圧が高めだからなんですけど?
    ムカついたからドバドバ醤油入れて出してやったわ。さすがに残してた。ザマアミロ

    • 0
    • 6
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/05 21:59:10

    狭い歩道を歩いていて前から自転車が来たけど全くどかなかった。
    向こうが止まって睨んできたけど睨み返して終了。

    • 1
    • 5
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/05 21:57:25

    ニ車線道路で煽られてた右車線の車と結託して、二台並んで法定速度で仲良く走った。
    まあ、今は色々怖くてできないよなあ。

    • 2
    • 4
    • 葵(豊穣)
    • 22/08/05 21:39:02

    若かりし頃、うるさくて生意気なガキがレジに持ってきたキャラクターソーセージのパッケージイラスト部分に思いっきりストアシール貼ってやった。

    • 3
    • 3
    • 杉(雄大)
    • 22/08/05 20:46:55

    さっきラーメントピで絡んできた人を煽ってみたw

    • 0
    • 2
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/05 20:40:05

    他人の不幸を笑うってことでいい?

    • 7
    • 1
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/05 20:36:41

    いつもいつもマウントとってくるママ友。
    車、容姿、体型、ファッションセンス、私に対抗心あるのか事あるごとに面白くもないくせにいじってきて本当性格悪い。
    笑ってスルーしてきたけど、ママ友の子、底辺高校落ちた。
    我が子県1の高校受かった。うちの子の進学先聞いてきたときの引きつり顔忘れられない。まさか勉強出来ると思ってなかったのね。
    そっからライングループも退会してた。
    10年以上マウント取りまくってたもんね。今更恥ずかしいよね。ざまーみろ。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ