ちょっと聞かせて。あなたの意地悪エピソード。

  • なんでも
    • 1
    • デンファレ(お似合いの二人)
      22/08/05 20:36:41

    いつもいつもマウントとってくるママ友。
    車、容姿、体型、ファッションセンス、私に対抗心あるのか事あるごとに面白くもないくせにいじってきて本当性格悪い。
    笑ってスルーしてきたけど、ママ友の子、底辺高校落ちた。
    我が子県1の高校受かった。うちの子の進学先聞いてきたときの引きつり顔忘れられない。まさか勉強出来ると思ってなかったのね。
    そっからライングループも退会してた。
    10年以上マウント取りまくってたもんね。今更恥ずかしいよね。ざまーみろ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ