急上昇
マスタード(チャレンジと成長)
子どもが2人コロナになり、7月中旬から自宅待機になってます。旦那は出張中で濃厚接触者ではなかったので自宅には入れず、ずっと1人で看病、家事をしてきました。
さすがに疲れてもう今日のお昼はデリバリーにしようと思い、チラシが入ってた某デリバリーサイト(ウーバーや出前館みたいな)で初めての注文。子ども達も久しぶりのお店ご飯にウキウキしており、注文完了、経過も見られあと5分?まだかなーなんて40分程経ったころ、サイトより『配達員が確保できなかったのでキャンセルしました。料金はかからないのでご安心下さい』との連絡が。。。
子ども達はお腹空いてて怒り狂うし、私もこんな事ある!?って感じなんだったんだけど。。。こんな事ってありますか?そりゃコロナでどこも大変なのはわかるけど、それなら最初からこの地区は配達員確保できないので受け付けてません、とか注文段階でインフォできないもんなのかな。。。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 マスタード(チャレンジと成長)
22/07/31 14:26:10
あまり慣れてないからお店に電話したら料理はもう作ってあって、デリバリーの人が取りに来ないんです。。って言ってて。お店側も被害者だよね。
その後出前館でやり直したら15分で届けてくれたわ。もう出前館しか使わないかもしれないわ。
返信