• No.129 さくらんぼ(真実の心)

    22/07/29 07:26:52

    >>103
    何も言われずに育った私の夫はありがとうもごめんなさいも言わないよ。
    何度も何度も直させようとしたけど大人になったら直らないよ。

    口開けっ放し、箸もまともに持てない、クチャラー、その他の食事のマナーも悪いとにかく躾がされてない。
    大人として恥ずかしいから直さないとダメだよって言い続けて、おくちぽかーん以外は私が直させたわ。

    言われなきゃわからない人たくさんいるのよ。
    それを躾けるのが親の役目なの。

  • No.134 さやいんげん(たっぷり癒されたい)

    22/07/29 07:33:37

    >>129
    そりゃ、あなたを甘く見てたからでは
    年上?
    うちのは4個上だけど、ずっとお礼言うよ
    親父が言わないで威張ってたから、旦那筆頭の三兄弟は全員妻に優しくしてる
    けど、皆浮気したり酒乱になったり輩だったりするな
    上手くいかないモンだね
    私は輩ね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。