夫はあなたと結婚してラッキーだったと思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/03 20:35:56

    ラッキーだったと思う(理由)

    私と結婚したから低収入でもまともな生活出来てる上に貯蓄もできてるし、自分は何もしないでくつろいででも、家事育児その他の面倒なことは全部私に押し付けられるからね。家政婦兼ベビーシッター兼性欲処理兼金ヅルを見つけた旦那は超ラッキーだろうね。まぁもう少ししたら離婚するけど。

    • 1
    • 22/09/03 20:38:53

    ラッキーだったと思う(理由)

    義母は財産無しの団地住まい。
    私の実家は、結構裕福だから。

    • 0
    • 61
    • エビネ(真実)
    • 22/09/03 20:42:35

    ラッキーだったと思う(理由)

    何かふとした時にそう感じるらしく、結婚したことを感謝されるから。

    • 0
    • 62
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/09/03 20:47:23

    ラッキーだったと思う(理由)

    地主で、とある都会の中心部にいくつか物件や駐車場の収入が普通の働き盛りのサラリーマンくらいあるが、専業主婦のように家事も子育てもしている。
    旦那は特に身を削って貯金せずとも老後はそれらを売ればソレ相応のお金が入る。
    が、感謝するわけでもなく偉そうだからある程度子供が育ったら捨てる予定。

    • 0
    • 63
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/03 20:50:40

    ラッキーだったと思う(理由)

    私わりとかわいいから。

    • 2
    • 64
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/03 20:54:48

    ラッキーだったと思う(理由)

    500万の借金返済してもらえたし、今でもうちの実家に援助してもらってぬくぬく暮らしてるから

    • 1
    • 65
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/03 20:56:02

    ラッキーだったと思う(理由)

    昔借金して債務整理してるからローン組めないけど、わたし名義で今まで車3台買えてる。
    低収入なのに家事もしなくていいし、育児しなくてもいいとこどりでイクメン気取れるし。

    • 0
    • 66
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/09/03 21:13:17

    ラッキーだとは思わない(理由)

    自分は実家が太いくらいしか利点なし
    旦那の方は実家はお金ないけど性格も見た目も学歴も収入も能力も心身の健康さも何もかも上

    • 0
    • 22/09/03 21:19:43

    ラッキーだったと思う(理由)

    私みたいなイイ奥さん、いないわ!

    • 0
    • 68
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/03 21:22:08

    ラッキーだとは思わない(理由)

    キツイ嫁で可哀想

    • 0
    • 69
    • 牡丹(富貴)
    • 22/09/03 21:23:52

    ラッキーだとは思わない(理由)

    ワガママだからね。でも私も夫と結婚してアンラッキーだからお互い様。

    • 0
    • 70
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/09/03 21:25:41

    ラッキーだとは思わない(理由)

    お互いの為に結婚しなければ良かった

    • 1
    • 71
    • チコリ(質素)
    • 22/09/03 21:48:02

    ラッキーだったと思う(理由)

    結婚して18年。私じゃなかったら俺みたいな自己中なやつすぐ離婚してたと思うって言ってる。

    • 0
    • 72
    • あやめ(優雅)
    • 22/09/03 22:00:03

    ラッキーだったと思う(理由)

    幸せってよく言ってるからラッキーだったんじゃない?w

    • 0
    • 73
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/09/03 22:05:09

    ラッキーだとは思わない(理由)

    大ハズレだと思うわ、家事全般苦手だし性格キツイし。黙ってればかわいいのにって言われる。私からすると大当たりの旦那だけど来世では結婚してくれないだろうな

    • 0
1件~15件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ