夫はあなたと結婚してラッキーだったと思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/09/03 22:05:09

    ラッキーだとは思わない(理由)

    大ハズレだと思うわ、家事全般苦手だし性格キツイし。黙ってればかわいいのにって言われる。私からすると大当たりの旦那だけど来世では結婚してくれないだろうな

    • 0
    • 70
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/09/03 21:25:41

    ラッキーだとは思わない(理由)

    お互いの為に結婚しなければ良かった

    • 1
    • 69
    • 牡丹(富貴)
    • 22/09/03 21:23:52

    ラッキーだとは思わない(理由)

    ワガママだからね。でも私も夫と結婚してアンラッキーだからお互い様。

    • 0
    • 68
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/03 21:22:08

    ラッキーだとは思わない(理由)

    キツイ嫁で可哀想

    • 0
    • 66
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/09/03 21:13:17

    ラッキーだとは思わない(理由)

    自分は実家が太いくらいしか利点なし
    旦那の方は実家はお金ないけど性格も見た目も学歴も収入も能力も心身の健康さも何もかも上

    • 0
    • 56
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/07/28 12:13:25

    ラッキーだとは思わない(理由)

    ママスタ民みたいな地雷つかまされてラッキーなわけないじゃん

    • 0
    • 49
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/07/28 11:26:40

    ラッキーだとは思わない(理由)

    >>47
    うちもだな

    • 1
    • 47
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/07/28 11:18:16

    ラッキーだとは思わない(理由)

    お互いにマイナスとマイナスで不幸になった気がする。

    • 3
    • 46
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/28 11:16:36

    ラッキーだとは思わない(理由)

    間違い

    • 0
    • 42
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/28 11:11:17

    ラッキーだとは思わない(理由)

    私は思わないけど、旦那は私を今でも好きだから、ダメ嫁で申し訳ないと思ってる。

    • 1
    • 38
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/07/28 11:07:36

    ラッキーだとは思わない(理由)

    うちの旦那は多分1人で生きてたほうが趣味とかにもっとお金使えて幸せだったんじゃないかな。
    家族がいて重荷だろうなって申し訳なくなる。

    • 2
    • 32
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/07/28 11:00:56

    ラッキーだとは思わない(理由)

    大して料理が上手くない。(夫は何でも食べるから気にしてないようだけど。)可愛げがあまりない。

    • 1
    • 30
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/07/28 10:38:14

    ラッキーだとは思わない(理由)

    指定難病の持病持ちで料理もたいしてうまくない私なんかをよく貰ってくれたなーと思うよ。

    • 0
    • 28
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/07/28 10:22:44

    ラッキーだとは思わない(理由)

    私が旦那に勝ってるのは実家の太さと料理くらいかな

    • 1
    • 27
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/07/28 10:22:23

    ラッキーだとは思わない(理由)

    不運だと私からは思うんだけど…
    とりあえず欲しいものを手に入れたという意味ではいると思う。
    ラッキーとは思ってないんじゃないかな。

    • 0
    • 26
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/07/28 10:19:57

    ラッキーだとは思わない(理由)

    金銭援助は全て旦那実家だし。
    私は旦那を大事に思えないから扱い雑だし、冷たいし、暴言吐く。義親にも冷酷だし。
    自分自身を大事に思ってくれない嫁なんかハズレでしょ。笑

    • 0
    • 22
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/07/28 10:13:57

    ラッキーだとは思わない(理由)

    ぐうたら嫁だけど大事にはしてくれてる。
    でも親の事でかなり迷惑かけてるから、総合的にはラッキーじゃないだろうな。
    離婚されないだけ有難いと思う時ある。

    • 1
    • 20
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/28 10:08:36

    ラッキーだとは思わない(理由)

    文句ばっかりで嫌になってると思う。

    • 0
    • 18
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/28 10:00:03

    ラッキーだとは思わない(理由)

    私は馬鹿だし何もできないから。私が賢ければ子どもたちももっと賢くなってただろうなと思う。それも私はバツイチ。(子無しで再婚)もっといい人がいたんじゃないかと思う

    • 1
    • 10
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/28 09:40:36

    ラッキーだとは思わない(理由)

    私自身が夫なら、私はダメな妻だよ。
    私が夫ならラッキーではない。

    でも本人(夫)は幸せみたいよ。変わり者だと思う。

    家の掃除はしない、ご飯は週1くらいしか作らない。生活費や娯楽費は普通に請求する。
    月1程度で旅行に行く。すぐどこかへ遊びに行きたがって出かける。
    ライブが好きで遠征する。

    どこが良いんだろうね?

    • 3
    • 6
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/28 09:37:50

    ラッキーだとは思わない(理由)

    ブスだしデブだしズボラだし。
    よく毎日きちんと帰ってくると思う。

    • 3
    • 3
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/07/28 09:34:19

    ラッキーだとは思わない(理由)

    こんなぐうたら嫁ですまん

    • 3
1件~22件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ