栃木・那須町 結束バンドで縛られ、顔には粘着テープも…焼けた2人の遺体が河川敷で見つかる

  • なんでも
  • しゃぶしゃぶ鍋
  • 24/04/16 19:45:38

栃木県那須町の河川敷で、焼けた2人の遺体が見つかり、警察は事件の可能性があるとして捜査しています。 警察によりますと、午前7時ごろ、那須町伊王野の河川敷で、身元がわからない焼けた2人の遺体が見つかりました。

警察に通報した人が所属する森林組合によりますと、午前7時ごろ、河川敷で煙が見え、現場に近づくと、燃えている2人を発見しました。 2人とも手を結束バンドで縛られていて、顔には粘着テープが巻かれていたということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7f0ad80330c4934766f884aa099e508e0f8b12c1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 132
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/07 09:18:39

    >>128
    内縁夫は不動産じゃないけど何のニュース観たの?

    • 2
    • 24/05/07 09:05:52

    関根って刺青してるのに短パンTシャツで犬の散歩とかしてるのに、近所の人は「気さくにこんにちはって挨拶する、見た目だけでそんなに悪い人じゃない」って言ったようだけど、見た目通り悪い人でしたな

    • 4
    • 24/05/07 09:04:22

    両親を一度にこんな形で亡くなって、娘さんどんなに苦しいだろうとか思ってたけど。
    自分の内縁の夫が犯人ってどうなってるの。

    • 2
    • 24/05/07 09:01:22

    変な名前

    • 0
    • 128
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/07 09:00:04

    娘の内縁の夫、タトゥーまみれの男だったよ。
    あれで不動産とか。完全に裏社会の男じゃんね。

    裏社会の男が娘に近づいて親の利権を手に入れようと思ったのか。
    悪い男に魅力を感じて娘から寄って行ったのか。

    まあ、娘がアホだったことが全てかな。
    日本の警察が優秀で良かったよね。

    • 2
    • 24/05/07 08:37:47

    >>117
    そんなのもあったの?
    去年だっけ?中国人の可愛いモデルさん?が金銭目的で親族に殺されたのも怖かった

    • 0
    • 126
    • だんごむしレース
    • 24/05/07 08:21:01

    >>121
    湿布なの?
    入墨隠しかと😅

    • 0
    • 125
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/07 08:03:48

    >>123
    せいはだって

    • 2
    • 124
    • バブルサッカー
    • 24/05/07 08:03:45

    >>123
    誠端 せいは

    • 2
    • 123
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/07 08:00:07

    関根何て読むの?

    • 0
    • 24/05/07 07:50:26

    一家総出でガラ悪かったのね。

    • 8
    • 24/05/07 07:44:46

    首に湿布って相当体力使って殺したって事で怖い

    • 1
    • 24/05/07 07:42:17

    娘の内縁の夫も逮捕されたけど…娘は関係ないのかなぁ?

    • 5
    • 119
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/07 07:41:44

    母親が早くあの男とは別れろってずっと言ってたみたいだね

    • 0
    • 24/05/07 07:40:38

    >>117
    覚えてる!中国人って恐ろしいね本当に

    • 4
    • 24/05/07 07:39:50

    前にも日本で中国人の娘が金銭目的で親を○した事件なかった?娘もグルだったら人間関係ダークすぎ。

    • 5
    • 24/05/07 07:38:14

    支那人ってなんで変な名前付けんの

    • 1
    • 115
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/07 07:21:32

    娘もグル

    • 2
    • 24/05/07 07:20:14

    6人目逮捕

    • 1
    • 113
    • ファストパス発行して
    • 24/05/07 07:19:19

    あの夫婦の子供だし、あんなヤクザまがいな人と一緒になるんだから娘もまともじゃ無さそう
    何か絡んでるのかな

    読めば読むほど亡くなった夫婦の悪は奥さんだね
    旦那さんは仕方なくっぽい

    • 7
    • 112
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/07 07:02:35

    なんか、娘の内縁の夫とかいう人、テレビじゃサングラス姿だったけど人相悪いね。亡くなった宝島さんのが優しそうな顔してる。

    • 2
    • 24/05/07 06:59:26

    近所の証言だと娘スタイル良くて綺麗っぽい話だけどちょっと見てみたい

    • 1
    • 24/05/07 06:57:12

    登場人物全部刺青。
    刺青はまともな奴いない。

    • 9
    • 24/05/07 06:47:19

    もしかして被害者もどちらかと言うと半グレ寄りの方だったの?

    • 1
    • 24/05/07 06:46:25

    内縁関係あって、もうすでに子供もいるんだね

    • 1
    • 107
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/07 06:45:39

    >>105
    可能性あるね。

    • 0
    • 24/05/07 05:53:44

    内縁ね

    • 0
    • 105
    • ファストパス発行して
    • 24/05/07 05:47:54

    内縁の夫は半グレ?
    報酬のお金は夫婦のお金を勝手に使ったのかな

    • 2
    • 104
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/07 05:47:41

    むすめは?

    • 0
    • 24/05/07 04:56:42

    うわもろチンピラ
    内縁の夫w

    • 6
    • 24/05/07 04:48:44

    ワイドショーはよみたい

    • 0
    • 101
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/07 04:39:37

    関根容疑者、昭和のヤクザの出来損ないみたいな風貌だった

    • 7
    • 100
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/07 04:37:32

    母親が娘の内縁の夫を嫌ってて早く別れるように言ってたって話もあるみたい。宝島夫妻に代わって店の経営を自分が引き継ごうとしてたのかな?

    恐らく娘はグルでは無く被害者だと思う
    長女、次女のどちらだろう?

    • 5
    • 24/05/07 03:01:58

    身内トラブル

    • 2
    • 98
    • 我が子が一番
    • 24/05/07 01:32:04

    >>97
    まじか

    • 3
    • 97
    • だいこん抜き
    • 24/05/07 01:27:05

    4月16日、栃木県那須町で宝島龍太郎さん(55)と妻・幸子さん(56)の焼けた遺体が見つかった事件で、警視庁が新たに事件の首謀者とみられる関根誠端容疑者(32)を死体損壊の疑いで逮捕したことが、捜査関係者への取材でわかりました。

    関根容疑者は宝島さん夫婦の娘の内縁の夫で、警視庁は何らかのトラブルがあったとみて調べています。

    • 0
    • 96
    • アルティメット
    • 24/05/07 00:43:15

    宝島さん?

    • 0
    • 95
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/07 00:41:15

    内縁の夫

    • 2
    • 24/05/06 23:58:36

    え、結局身内?

    • 3
    • 24/05/02 21:28:25

    >>92
    いるだろうね、出て来てる4人全員お金受け取ってるんだし。
    誰から受け取ったもしくは複数人がお金を出し合った可能性もある。

    • 2
    • 92
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/02 21:23:24

    >>90
    その上にまだいたりする?

    • 1
    • 24/05/02 21:21:20

    死刑か

    • 1
    • 24/04/29 13:22:51

    指示役捕まったね

    • 3
    • 89
    • ラフテー鍋
    • 24/04/29 08:51:46

    殺人は絶対にいけない事だけど、世の中には「起こるべくして起きた殺人事件」というものもあるよね。

    • 3
    • 88
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/29 08:43:38

    平山は闇バイト?

    • 0
    • 24/04/28 06:42:19

    >>80
    最初アニキって言ってたもんね
    自分だけ出頭してやばいよ

    • 1
    • 86
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/28 06:35:10

    本当、犯人捕まらないよね。不思議。

    • 2
    • 24/04/27 18:53:08

    >>79でも中国人なんでしょ?

    • 3
    • 84
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/27 18:52:15

    犯人捕まらない?

    • 0
    • 24/04/25 21:44:39

    大金ね…

    • 1
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ