• No.132 フィーバーフュー(不死)

    22/07/21 05:15:46

    下の娘は育てやすい。
    いつもニコニコ。友達もいっぱい。素直だし、ワガママ言うときもあるけど年相応の感じだから。
    困るのは甘えん坊すぎて、自分でできることもやってやってと言うところ。

    上の娘は神経質で嫌なことがあるとギャンギャン喚くから育てにくい。
    友達少ない。怒りを我慢できない(暴力はない)。無駄にプライドが高い所は旦那にすごく似てる。
    でもとても優しい子で周りのことをよく見てる。妹と喧嘩しても可愛がってくれる。

    子供によると思うよ。
    良いところも悪いところもある。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。