ひーぼんママファミリー見てる人 へのコメント(No.50441

  • No.50429 カワニナ

    4037dc8eac76a

    26/05/29 19:53:11

    >>50426
    はい☺️ご本人がこのように律儀に返信くださるので面白いですね☺️

  • No.50441 ウスヒザラガイ

    ffda4f68ec90b

    26/05/29 20:51:44

    >>50429
    熱狂的なファンとお話できて楽しいです。お互いにハッピーハッピー

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.50446

    ぴよぴよ

  • No.50447 カワニナ

    c3c2a10dffd8a

    26/05/29 21:06:48

    >>50441
    インストで質問募集してるとの事ですが、ここで質問させてもらっていいですか?
    せっかく本人から返信来てる事ですし、あなたの過去の事で、、

  • No.50449 ミミガイ

    6a1a6a9e9b1d1

    26/05/29 21:13:23

    >>50441
    本当にひーぼんさん本人が返信してるならあんまりアンチ煽らない方がいいって。絶対めんどくさい事になるから。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。