ひーぼんママファミリー見てる人 へのコメント(No.50405

  • No.50396 ホラガイ

    b1d393d236122

    26/05/29 15:44:41

    >>50391
    親切にアドバイスしてくださっていること自体が理解できないみたいな感じで喧嘩腰
    とにかく100%頑張っていて素晴らしいと奉り上げられないと気が済まない
    これって精神的に病んでるからか、本性なのか知らないけど、接点を持った人はたまったもんじゃないわ
    賢い人はすぐにそういう人物だと勘付いて近寄らないようにするだろうね

  • No.50405 フネガイ

    d88aba8e44193

    26/05/29 17:11:21

    >>50396 時間を割くのと近寄らないの前後の意味合いが全く違うんだけどなー。
    日本語難しいからなー。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.50408 アサリばかりで飽きる

    497ba94baa2b2

    26/05/29 17:17:51

    >>50405
    まあアンチは実際には近寄れないから、自宅でネチネチ時間割くしかないしね。
    オフ会で会えたらいいね👍

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。