ひーぼんママファミリー見てる人 へのコメント(No.50391

  • No.50390 ナガラミ

    b3e4414cc5082

    26/05/29 14:32:46

    この人支援学校の方達にもこういう態度出ちゃってるんだろうね。
    少しでも耳が痛い意見だと必要以上に冷たくなるのを露骨に出すのってカッコ悪すぎ。

  • No.50391 トコブシ

    f5e63af3bfd36

    26/05/29 14:41:37

    >>50390
    すげえむかつく笑
    批判でもなく親切なアドバイスにさえイラッとしてそれを隠すこともできないのやばいよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.50395

    ぴよぴよ

  • No.50396 ホラガイ

    b1d393d236122

    26/05/29 15:44:41

    >>50391
    親切にアドバイスしてくださっていること自体が理解できないみたいな感じで喧嘩腰
    とにかく100%頑張っていて素晴らしいと奉り上げられないと気が済まない
    これって精神的に病んでるからか、本性なのか知らないけど、接点を持った人はたまったもんじゃないわ
    賢い人はすぐにそういう人物だと勘付いて近寄らないようにするだろうね

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。