ひーぼんママファミリー見てる人 へのコメント(No.50408

  • No.50405 フネガイ

    d88aba8e44193

    26/05/29 17:11:21

    >>50396 時間を割くのと近寄らないの前後の意味合いが全く違うんだけどなー。
    日本語難しいからなー。

  • No.50408 アサリばかりで飽きる

    497ba94baa2b2

    26/05/29 17:17:51

    >>50405
    まあアンチは実際には近寄れないから、自宅でネチネチ時間割くしかないしね。
    オフ会で会えたらいいね👍

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.50415 ナガラミ

    b3e4414cc5082

    26/05/29 18:50:52

    >>50408
    オフ会なんて行かなくてもこのようにご本人から返信もらえるし、ここでたくさん交流取れるから金払ってオフ会行く意味全くないよ?🤣🤣🤣

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。