ひーぼんママファミリー見てる人 へのコメント(No.24135

  • No.24132 匿名

    0aec6db19eea7

    25/04/29 21:01:32

    確か>>23930のパパへの愚痴をスレッズに書いて消した後に突然インスタでこの質問募集しだしたんだよね、違ったっけ?
    動画観たけど、質問者の参考になる新学期のアドバイスをしたい、というより人恋しいというか、人としゃべりたいんだろうなって感じた
    最後のオフ会の告知、リンク先見たら
    今回は参加費4200円、小学生1000円と書いてあった、、;
    前回より広くないとこだからチケットなの限りがあるのでお早めに!みたいなこと言ってたけど前が参加者に対して広すぎたのは動画からもめっちゃ感じた、今回は、この値段で満員になるんかね?、;

  • No.24135 匿名

    56b5afc7e94d3

    25/04/29 21:25:31

    >>24132
    オフ会は平日開催なのに小学生以上の料金設定があるんだね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.24139 匿名

    45a31a788b34d

    25/04/29 22:13:00

    >>24135
    もしかして不登校のお子さん対象とか?
    質問でも不登校とか、行き渋りの話ピックアップしてたし、、??

  • No.24144 匿名

    4dd8a072b522f

    25/04/29 23:20:53

    >>24135
    子供無料、大人1000円が妥当

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。