Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
  • オリーブ(平和)
  • xTVT0fIFjg
  • 22/07/10 18:38:50


☆國光吟さん
☆國光麻耶さんについて語り合うトピですが
それ以外の話題や 他の芸能人についての書き込み 何でもなんでもOKにします(常識の範囲内で)



なりすまし・迷惑投稿が多くなってきましたので 新トピ(ID有り)を作成いたしました
どなた様に対しても中傷するようなコメントは禁止しています
トピ内での小競り合いが起きない様にご自身のコメントにはご注意くださいませ
些細なコメントで顔の見えないお相手を傷つけないよう気をつけましょう


ID付きのトピですので
沢山の方のコメントを敢えてのぞまない、
のぞんでいないトピとなります。
ご理解くださいませ。



※※※【イイネ】はどなた様に限らず禁止いたします。
ご協力をお願いいたします。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1884件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/15 13:50:26

    未来
    國光真耶(小林麻耶) 幸せ数秘MAYA部長
    2022年7月15日 13:08



    こんにちは

    自分が何を目指しているのか?

    どう生きたいのか?

    KOKORO.や、話せる方は魂と話してみてね

    描く未来が、今に勇気や愛をくれるよ

    幸せ数秘MAYA部長

    • 10
    • 160
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • Y0meGq6wY8
    • 22/07/15 15:23:59

    >>158
    オリーブ(平和) xTVT0fIFjg 

    >>158の方はトピ主様のIDと同じ♪^^  xTVT0fIFjg

    IDは変わらないということですね
    xTVT0fIFjg 以外のIDのトピ主様は違う方ということで了解いたしました^^

    • 11
    • 161
    • フィーバーフュー(不死)
    • 1vod4ucdf4
    • 22/07/15 15:40:10

    >>157
    ログインという事はママスタ会員って事でしょうか?
    それならば出来るだけログイン状態で貼りや書き込みなどしてくれると安心?します^_^

    • 13
    • 22/07/15 17:08:27

    >>144
    仕切っていないと言いながら、以前のトピで「私が立てたらトピですからとおっしゃってたことがありましたし、何か言われるとそのトピから撤退し、また新たにこのトピを立てられてので、仕切りたいのかなと思ったまでです。
    違うならそれで宜しいかと。

    他にもトピはあると申し上げたのは、ルールが厳しいから他は行くとコメントされた、すずらんさんへのコメントです。

    • 18
    • 163
    • 麻耶blog
    • 8EYG8T1uMm
    • 22/07/15 18:26:25

    雨の日
    NEW!2022-07-15 15:05:56
    テーマ:ブログ


    東京は強い雨が降ってきました。
    慌てずに、深呼吸して、行動しましょう
    雨の日は、イライラしたり、焦る人が多くなるので、その念に巻き込まれないようにしてくださいね

    焦っているのは、本当に、あなたですか?
    違うヒトの焦りを、くっつけていませんか?

    どんよりしているのは、あなたですか?
    どんより気分の誰かの気分を、くっつけていませんか?

    お気に入りのレインブーツや傘や家に帰ったらアイスクリーム食べようなどなど自分への愛を沢山もってください

    • 10
    • 164
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 8EYG8T1uMm
    • 22/07/15 18:28:45

    >>160

    どう思っていただいても宜しいのですが
    それは認識が違いますね(^^;;

    • 10
    • 165
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 8EYG8T1uMm
    • 22/07/15 18:38:16

    >>162
    >>仕切っていないと言いながら、以前のトピで「私が立てたらトピですからとおっしゃってたことがありましたし、何か言われるとそのトピから撤退し、また新たにこのトピを立てられてので、仕切りたいのかなと思ったまでです。
    違うならそれで宜しいかと。
    他にもトピはあると申し上げたのは、ルールが厳しいから他は行くとコメントされた、すずらんさんへのコメントです。



    ↑ のコメントへお返事
    ある質問に対して、私が建てたトピで
    私自身がコメントするのがいけませんか?
    と書いたことありますよ。
    それが仕切るとか仕切らないとか
    言う事になるのでしょうか?
    前トピで書かせtrいただきました。
    迷惑投稿やなりすましが多くなってきたので
    ID.付きにします、ということでのこのトピです。
    何か言われる様なことがあるのでしょうか?
    納得いかない事ががお有りでしたら
    ぜひ、事務局へ問い合わせてみてください。

    • 13
    • 166
    • パセリ(お祭り気分)
    • D2NJ4XC1fB
    • 22/07/15 19:15:45

    っていうかIDって毎日変わってるんじゃないの?

    • 13
    • 167
    • Instagram
    • nI4FuiKgpL
    • 22/07/15 19:35:50

    寺西氏

    • 10
    • 168
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • Y0meGq6wY8
    • 22/07/15 20:01:34

    トピ主様のIDは  xTVT0fIFjg

    なりすましさんが多いのはなんでだろう???( ಠωಠ) 謎だわ???

    • 12
    • 169
    • 麻耶blog
    • nI4FuiKgpL
    • 22/07/15 20:03:54

    2022/07/15
    NEW!2022-07-15 19:58:31
    テーマ:ブログ

    人を傷つけたのに謝れない
    ごめんなさいとなぜ言えないのだろう。
    どうして、傷つけた人をそのままに
    その場を去れるのだろう。

    大人が変わらなければ、
    子供たちのいじめはなくならない。

    ひとりひとりの心が大事。
    ほんとうに、ひとりひとり。

    人にやさしく生きていこう。
    お願いだから、人を傷つける言葉は言わないで。相手のことを想像して言葉を発して。想像以上に死にたいと思っているかもしれない。

    何度も何度も書いています。
    あなたの一言で、人が死ぬ。
    あなたの一言が、命を奪う。
    あなたの言葉を殺人に使わないでください。
    いじめ0誹謗中傷0へ

    #國光真耶


    ●このblogに写真はありません

    • 10
    • 170
    • ネモフィラ(愛国心)
    • nI4FuiKgpL
    • 22/07/15 20:05:49

    >>168

    なりすましではないですよ(^^)
    このトピではなりすましありません

    トピ主より

    • 11
    • 171
    • ネモフィラ(愛国心)
    • nI4FuiKgpL
    • 22/07/15 20:11:17

    >>169

    これは誰に対してのコメントかしらね?
    アンチかしら?
    海老蔵さんかしら?
    また攻撃が始まってしまったのかしら…

    國光ご夫妻が
    言ったり
    書いたり
    してきた事も
    沢山の方を傷つけました。
    死にたいと思った方もいると思います。

    • 13
    • 172
    • 麻耶blog
    • nI4FuiKgpL
    • 22/07/15 20:13:29

    自分を守ることの尊さ
    NEW!2022-07-15 20:08:53
    テーマ:ブログ


    仕事が嫌なら、変えればいい。
    変えられないと思うのは、念だよ。
    あなたにしあわせになって欲しくないから。

    イライラして、人を傷つけ、自分をも不幸にし続ける時間を過ごす必要はない。

    念で、その仕事を選んでいるのでは?
    念で、その仕事が合っていると思わされているのでは?
    念で、わたしにはこれしか無理だと思わされているのでは?

    念ではなく自分を生きれば、仕事の選択も、やりたいことも、人生も変わってくる。
    念は、人のしあわせを本気で奪いにくるよ。
    自分のしあわせを、本気で守ってね。

    #國光真耶

    • 10
    • 173
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • Y0meGq6wY8
    • 22/07/15 20:14:04

    >>170
    ^^:

    • 11
    • 174
    • パキラ(幸運)
    • Z8KrVeBCoD
    • 22/07/15 20:19:42

    >>172
    わざわざ絵文字なしで、吟さん何かに怒ってますね。

    • 11
    • 175
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • QrGrlKjehC
    • 22/07/15 20:27:38

    >>172
    唐突に仕事に振ってきたね。。。。

    • 10
    • 22/07/15 20:46:09

    >>168
    なに?ここは麻耶さんの、コメントを宣伝して
    ファンが優しいメッセージをおくるトピ?
    そういうのは直接自分達のサイトでやるべきでは?

    • 11
    • 177
    • ネモフィラ(愛国心)
    • nI4FuiKgpL
    • 22/07/15 21:10:16


    アキラ君も自称タレントさんなのだから
    アキラ君のファンにお手紙書いたり
    お写真送ったりしたらどうかなぁ
    Tシャツは差し上げるのがいいかも?
    (≧∀≦)

    • 10
    • 178
    • ネモフィラ(愛国心)
    • nI4FuiKgpL
    • 22/07/15 21:15:28

    >>176

    可愛らしい方にそんな
    意地悪言うもんじゃありませんよ。

    >>直接自分達のサイトって?
    どこですの??
    貴方こそ募ったら如何かしら。

    • 10
    • 179
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • Y0meGq6wY8
    • 22/07/15 21:16:52

    >>174
    ほんとだ~ 麻耶さんのブログ記事に絵文字がないですね 
    https://ameblo.jp/mayakoba712/

    コメント欄は解放出来ないし、お金は入らないしで
    イラついてるのかな?
    もともと吟さんの事、お金儲けの為に一緒にやってるだけで
    好きではなかった気がするし・・・

    • 12
    • 180
    • 麻耶blog archive
    • nI4FuiKgpL
    • 22/07/15 21:32:11

    >>179

    あらまぁ、blog直踏なさっているのね(^^;;
    あなたが貼ってくださったURLは
    國光夫妻の収入になりますので
    archiveを貼っておきますね。

    https://megalodon.jp/2022-0715-2128-31/https://ameblo.jp:443/mayakoba712/entry-12753588795.html

    • 10
    • 181
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 6rMQHcFUnU
    • 22/07/15 21:35:37
    • 10
    • 182
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • BZwU2Ew1kK
    • 22/07/15 21:39:58

    https://ameblo.jp/mayakoba712/entry-12753587351.html

    あなたも家族に謝らないといけないよ

    • 10
    • 183
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • BZwU2Ew1kK
    • 22/07/15 21:40:33

    https://ameblo.jp/mayakoba712/entry-12753587351.html

    あなたも家族に謝らないといけないよ

    • 10
    • 184
    • ネモフィラ(愛国心)
    • nI4FuiKgpL
    • 22/07/15 21:48:16

    >>182

    この方は直踏をさせたいらしいですが
    このトピの人数くらいでは
    直踏させても関係ないでしょうね

    archive(魚拓)をご存知の方は
    見ないと思いますので
    嫌がらの域にも到達していないでしょう。
    いろいろ、ご苦労様です(^O^)

    • 11
    • 185
    • ネモフィラ(愛国心)
    • nI4FuiKgpL
    • 22/07/15 21:48:55

    >>183

    この方は直踏をさせたいらしいですが
    このトピの人数くらいでは
    直踏させても関係ないでしょうね

    archive(魚拓)をご存知の方は
    見ないと思いますので
    嫌がらの域にも到達していないでしょう。
    いろいろ、ご苦労様です(^O^)

    • 13
    • 186
    • アスペン(自信と勇気)
    • fKnjfs8tEv
    • 22/07/15 21:52:16

    >>185
    こんなのほっとけばいいと思いますよ!
    アーカイブさんいつもありがとうございます!

    • 14
    • 187
    • ヘーゼル(和解)
    • lrK8c+g9EY
    • 22/07/15 21:55:07

    >>185
    そうですね、2.3カウントくらいでしょうか。

    • 11
    • 188
    • ネモフィラ(愛国心)
    • nI4FuiKgpL
    • 22/07/15 21:55:25

    >>186
    そおかしら?
    遊んで欲しんじゃないかと思って(^^)
    選挙も終わって少し時間が出来たので
    私も暇潰しさせてもらってます。

    こちらこそ有難う!

    • 12
    • 189
    • 竹(高い目標)
    • zlnzJwuWeF
    • 22/07/15 21:58:23

    >>188
    イイネってなんですか?

    • 16
    • 22/07/15 22:11:21

    >>181
    まずはお前が謝れ!!

    • 10
    • 191
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • QrGrlKjehC
    • 22/07/15 22:16:14

    DQN?

    • 10
    • 192

    ぴよぴよ

    • 22/07/15 22:23:35

    >>165
    それがトピの乱立になるって話です。
    実際同じテーマで何本かトピが立ってますし。
    事務局は関係ない。

    • 34
    • 194
    • 麻耶archive
    • nI4FuiKgpL
    • 22/07/15 22:25:02

    本当のことを伝える
    NEW!2022-07-15 22:18:33
    テーマ:ブログ

    https://megalodon.jp/2022-0715-2223-07/https://ameblo.jp:443/mayakoba712/entry-12753608815.html

    • 10
    • 195

    ぴよぴよ

    • 196
    • ネモフィラ(愛国心)
    • nI4FuiKgpL
    • 22/07/15 22:33:06

    >>193

    乱立などあり得ませんね。
    乱立しているとあなたが思うのであれば
    事務局に言ったらいかがでしょうか。
    乱立が認められればそれなりの事をして下さると思いますよ(^^)

    今現在、麻耶さんのトピはかなりの数ありますよね。
    わたしは私なりの理由があるのでトピ建てしましたけど
    これが禁止されているのか違法なのか
    事務局に問い合わせてみてくださいませ。

    私は乱立していませんので
    そう思うあなたが
    事務局に問い合わせてみてください!

    • 13
    • 197
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • pDP+gqsIhb
    • 22/07/15 22:35:14

    モラル

    • 27
    • 198
    • ネモフィラ(愛国心)
    • nI4FuiKgpL
    • 22/07/15 22:36:54

    >>193

    まず、あなたからのコメントは
    トピを仕切っているというお話でしたよ。
    それと、乱立というお話と
    ごちゃごちゃですね
    コメントに矛盾が生じてます。

    トピが気に入らないのですから
    どんなに私に言っても無駄ですよ(^^)
    事務局に問い合わせしましょうね。

    • 11
    • 199
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • GhFNJYPK8N
    • 22/07/15 22:48:44

    トピ主の麻耶吟に対する執着ほど凄いものはないわ。
    ブログ、ニュース記事、コメントまであらゆるものをチェックしてコピペ。
    感心する

    • 31
    • 200
    • 麻耶blog
    • nI4FuiKgpL
    • 22/07/15 22:56:44

    愛に飛び込もう
    NEW!2022-07-15 22:51:12
    テーマ:ブログ


    正直に、自分の気持ちを伝えることの大切さ
    何で素直に自分の現状や気持ちを伝えないんだろう。
    本音を言えばいいのになぁ
    と、すごく思う

    そんなことで、何とも思わないのにね
    あなたが逆の立場でも何とも思わないでしょ?
    むしろ、正直に話してくれてありがとう
    だよね

    人を低く見積り「過ぎ」
    國光真耶


    ●アキラ君なんだかご立腹ですね

    • 10
    • 201
    • 麻耶archive
    • nI4FuiKgpL
    • 22/07/15 22:57:53

    >>200
    ↑archiveです。


    https://megalodon.jp/2022-0715-2255-12/https://ameblo.jp:443/mayakoba712/entry-12753613916.html

    • 10
    • 202
    • ネモフィラ(愛国心)
    • nI4FuiKgpL
    • 22/07/15 22:59:12

    >>199

    感心してくださり有難う(^^)
    ただ、あなた様ほどではないと思いますよ
    暇潰し程度です!

    • 10
    • 22/07/16 00:54:33

    >>198
    仕切りたいからトピを立てる=結果、乱立。
    ごちゃごちゃでも矛盾でもありません。イコールですから。

    • 13
    • 22/07/16 01:11:44

    >>196
    >>乱立が認められればそれなりの事をして下さると思いますよ(^^)
       ↑
    それなりの事って何ですか?
    事務局は何もしませんよ。

    >>わたしは私なりの理由があるのでトピ建てしましたけど これが禁止されているのか違法なのか
       ↑
    禁止もされていなければ、違法でもありません。

    >>私は乱立していませんので
        ↑
    あなたが乱立したとは言ってません。でもあなたは前のトピとここの2本トピを立てていますよね?
    ご自身がおっしゃるように、麻耶トピは数多くあります。その上でさらにトピを立てれば、結果として
    、乱立になるって事です。

    • 18
    • 205
    • 竹(高い目標)
    • uKUW5yoaYb
    • 22/07/16 08:06:22

    >>203

    仕切りたいなどと思ったことは
    過去にも現在もこれっぽっちもございません。

    過去に数ヶ月 どなたかが建てて下さってあった
    貼り歓迎のトピでarchiveを置かせていただきました。
    そのトピではかなりひどい誹謗中傷を書く方がいました。
    荒らされていると言っても過言ではなかったです。

    私がarchiveを置く事でも何度も何度も
    文句をつけられましたので
    そのトピを作った方が嫌な思いをされてはいけないと
    自分でトピを作りました。
    ただそれだけの事です。
    何か問題でしょうか?と、聞いております。

    トピは幾つも要らないと思う貴方は
    事務局に訴えてください。
    今後、ママスタも変わるキッカケになるかもです。
    私に執拗に言われてもどうする事も出来ません。

    私がトピを建て、仕切りたいと
    勘違いされているのは貴方自身であって
    トピを作った私が全く思っておりませんので
    貴方に賛同のしようもありません。

    • 18
    • 206
    • ランキング
    • uKUW5yoaYb
    • 22/07/16 08:06:52

    総合

    • 10
    • 207
    • 竹(高い目標)
    • uKUW5yoaYb
    • 22/07/16 08:08:38

    >>204

    乱立ではありません。
    あなたの思いを私にぶつけないで
    運営会社にぶつけてください。

    • 12
    • 22/07/16 08:09:54

    「Life is Beautiful」Powered by Ameba

    • 12
1件~50件 (全 1884件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ