男って細い子が好きよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • あいにくの雨
    • 24/05/17 16:26:45

    うちはぽっちゃりが好き

    • 0
    • 48
    • マイムマイム
    • 24/05/17 16:21:31

    後ろから見た時に、ウエストが細いのがたまらんらしいね。

    • 0
    • 47
    • だいこん抜き
    • 24/05/17 16:18:22

    うちの旦那は若い時は細い子が好きだったけど、40代の今はある程度肉付きがいい方が好きらしい。

    • 1
    • 46
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/17 16:17:36

    >>39
    それは女性で
    男性は雰囲気とスタイル重視

    • 0
    • 45
    • だいこん抜き
    • 24/05/17 16:16:53

    >>42
    うん、めっちゃ細い。どんな面でハシカンくらいがいいとか言ってるんだろうね(笑)

    • 0
    • 44
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/17 15:50:21

    華奢で色白、歯が白い、清楚系が好きなんだよねー

    • 1
    • 43
    • デカパン競走
    • 24/05/17 15:43:24

    ネカマっぽ

    • 1
    • 42
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/17 15:42:21

    >>4ハシカンのどこがムチッなの?
    ハシカン細いよね。理解できないわ。

    • 1
    • 41
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/17 15:37:13

    鶏ガラは嫌いっていう男も多いよ?

    • 6
    • 24/05/17 15:36:44

    人それぞれだと思う
    うちの彼氏は女性はふっくらしてた方が好みらしいし

    • 4
    • 39
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/17 15:34:13

    いや顔が可愛いのが好きなんだよ

    • 2
    • 38
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/17 15:28:45

    >>35
    なんでアウトなの?
    幸せそうじゃん

    • 1
    • 37
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/17 15:25:08

    連れて歩きたいのはスレンダーなアクセサリー
    彼女
    家にいて欲しいのはふくよかな女性で
    少しズボラで安心感のある女性。
    くつろぐところと外とは違う。

    • 2
    • 36
    • ハチマキ交換
    • 24/05/17 15:19:24

    >>27
    そんな旦那といていいの?

    • 1
    • 35
    • 父兄コケがち
    • 24/05/17 15:14:00

    男より太かったらアウトでしょ。

    • 1
    • 34
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/17 15:08:11

    でも実際に付き合ったり結婚する人は違うよ。女性が「男は背が高いのがいいね」って言うのと同じ。

    • 2
    • 33
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/17 14:39:32

    芸能人や金持ちおぢからは細くて綺麗な人が人気だけど、一般人だと細すぎよりある程度肉感ある人の方が年齢問わずモテてる感じがする

    • 5
    • 32
    • 障害物競走
    • 24/05/17 14:39:00

    腕とか足が細くて胸ある人っている?
    細い子が好きなのは人は貧乳も好きでしょ

    Fカップくらいある人で痩せてる人にはあった事ないせいぜい普通体型までだよ。

    • 5
    • 24/05/17 14:35:29

    日本の男はヒョロヒョロが多いからじゃない?

    • 4
    • 24/05/17 14:33:00

    >>26
    あ〜おっさんがじっと見てるね。
    適度に肉ついてる健康体の女性。胸もおしりもしっかりある感じの

    • 0
    • 29
    • わんわんレース
    • 24/05/17 14:31:21

    現実を見ろ。ブサイク

    • 2
    • 24/05/17 14:30:05

    日本人は自分が細いからね
    自分より細いとなると折れそうな子になる

    • 2
    • 27
    • 仮装リレー
    • 24/05/17 14:29:59

    旦那にいつも痩せろよデブ!って言われて死にたいくらいに落ち込む日々。。何やっても痩せないし

    • 6
    • 26
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/17 14:29:32

    >>25
    ムチ〜ッとした子を見て「健康だねぇ」っていやらしい顔で言ったりするよね(笑)

    • 1
    • 24/05/17 14:26:10

    若ければ若い子はそうかも。
    連れて歩くにはスタイル重視だよね。
    ジジイになってくると肉付きのいい女を好む傾向にあるような。

    • 7
    • 24
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/17 14:26:05

    私も筋肉ないのにお腹でてるような男性は嫌だから気持ちは分かる

    • 2
    • 24/05/17 14:19:18

    >>3
    主が言ってるのは若い女の子の話なんじゃないの?あなたの旦那さんは、ちょいぽちゃの巨乳の子がいいってあなたに話すの?

    • 3
    • 24/05/17 14:10:38

    女もそうじゃない?
    手足はスラッと細くて腹筋はしっかり割れてる男がいいよね。

    • 6
    • 24/05/17 14:09:36

    私もそう思ってたけど、若くても色々なフェチの子もいるみたいね。

    • 1
    • 24/05/17 14:08:50

    夏にノースリーブを平気で着る人って
    二の腕が細いよね ゴツゴツしてないし
    暑いからーって言うけど自信があるからでしょ

    • 5
    • 24/05/17 14:07:52

    男は巨乳が好きよ

    • 5
    • 18
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/17 14:07:15

    そう。若い男子は細くて胸ある子が好き。
    おっさんは胸もだけどお尻と太ももがむっちりしてるのが好きな人多いよね。
    お腹が出てるのが好きという男は聞いたことない。
    二の腕も華奢と肉感的なの好みわかれるね。

    • 4
    • 24/05/17 14:04:56

    学生の頃にモテてたのは、ちょいポチャだったな。

    • 1
    • 16
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/17 13:55:06

    >>3あなたに気を遣ってそう言ってくれてるのよ……

    • 0
    • 15
    • デカパン競走
    • 24/05/17 13:53:33

    出た!妖怪「男じゃないのに男の嗜好を決めつける婆」

    折れそうな人見ると〔折れそうだな〕って心配になるからぽっちゃりぐらいが良い。

    〔折りたいな〕って思うのはドSつうかサイコパスだから笑

    • 1
    • 14
    • 大玉転がし
    • 24/05/17 13:51:46

    ぽっちゃりが好きって言うとデブ専とか言われるし年上が好きでも熟女好きと言われるから合わせてるんだよ

    • 2
    • 24/05/17 13:49:10

    女が50㎏以上あるの考えられないらしいね
    普通にあるわって

    • 7
    • 12
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/17 13:48:05

    ブタは大嫌い

    • 1
    • 11
    • ラジオ体操
    • 24/05/17 13:47:10

    ちょいポチャの巨乳だけど肌質が悪いから抱き心地良くない

    • 0
    • 24/05/17 13:46:51

    結局、顔じゃない?

    • 7
    • 9
    • 大玉送り
    • 24/05/17 13:40:59

    連れて歩くなら細い子
    抱くなら少し肉付きのいい子
    って感じじゃない?

    • 2
    • 8
    • サッカー
    • 24/05/17 13:40:56

    今まで付き合ってきた男がみんな美人で痩せてる女性がタイプだった
    一人、性格悪いのがいて絶対デブスは相手にしないとか言ってた

    • 1
    • 7
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/17 13:33:13

    程度問題

    • 2
    • 6
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/17 13:10:09

    バカ男が、ワンピースのナミみたいなのしか認めない!ってキリってたよ笑

    • 1
    • 5
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/17 13:07:36

    人にもよるけどデブ系よりは人気だね

    • 2
    • 4
    • ハチマキ交換
    • 24/05/17 13:05:48

    ウォ二ョンみたいな?
    うちの息子は橋本環奈くらいムチッとしてる方がいいって言ってた。細い女はすぐ怪我をしそうで気を遣うって。

    • 2
    • 3
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/17 13:05:11

    うちの旦那は細いとゴツゴツして抱き心地悪いから肉ついてたほうがいいって。ちょいポチャの巨乳がいいらしい

    • 7
    • 2
    • ドッジボール
    • 24/05/17 13:03:30

    細くて折れちゃう折れちゃう

    • 0
    • 1
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/17 13:02:58

    そんな子なかなかいないよな〜

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ