Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 196
    • ネモフィラ(愛国心)
      22/07/15 22:33:06

    >>193

    乱立などあり得ませんね。
    乱立しているとあなたが思うのであれば
    事務局に言ったらいかがでしょうか。
    乱立が認められればそれなりの事をして下さると思いますよ(^^)

    今現在、麻耶さんのトピはかなりの数ありますよね。
    わたしは私なりの理由があるのでトピ建てしましたけど
    これが禁止されているのか違法なのか
    事務局に問い合わせてみてくださいませ。

    私は乱立していませんので
    そう思うあなたが
    事務局に問い合わせてみてください!

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ